フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« It’s not too late to start again | トップページ | 涼んでいます »

2012.07.30

あついよ

何なんでしょね、最近のこの暑さ。
お陰で毎日、記憶のない時があります。
昼寝をしていたと言われたらそれで終わるけど、寝たつもりじゃないのに記憶がないんだもの。
しかも一番暑い時間帯に。
もしかしてこれって軽い熱中症?
水分はしっかり摂っているつもりなんだけど。
病院へ担ぎ込まれないように気をつけなくちゃ。

熱いといえば・・・
オリンピックも開幕し、世界のアスリートたちが熱い戦いを繰り広げています。
まだ金メダルはないけれど、嬉しいお知らせが毎朝聞けるのが楽しくて。
北島選手は残念だったけど、若い人も頑張っているし。
サムライジャパンは大金星だし。
始まったばかりだから、これからの見どころがいっぱい。
どんな闘いが繰り広げられるか、本当に楽しみです。

始まる前は盛り上がっていないように感じたけど、いざ始まったらスゴイよね。
日本を元気にするために・・・

ガンバレ、日本!

« It’s not too late to start again | トップページ | 涼んでいます »

コメント

熱中症って、炎天下でなくてもなるからね。
大丈夫かな~?sad
このところルキノさんの体調不良が心配…weep
オリンピックで盛り上がったら元気になるかな?wink

ルキノさん、こんばんはconfident
室内でも熱中症になりますsweat02
大丈夫ですか?
水分補給、室内温度に気を付けて下さい。
節電については、エアコン適温で”つけっぱなし”
の、方が、電力は少なくて済むそうです。
身体に無理のないように、室温を下げて下さい。
水分は、一口ずつ、こまめに飲んで
栄養のある物を食べて、十分な睡眠をclover
眠りが浅いと、昼間でも”寝落ち”しちゃいますcatface
”暑い”だけでも、疲れます。
昼間の暑い時は、何もしない、と決めて休むのも作戦ですwink
ゆっくり、お身体いたわって下さいませ~clover

cuteつぶあんさん

今年の夏はいつも以上に暑く感じるのですが・・・
歳をとって体が弱くなったのかしら?
何だか毎日のように軽い熱中症になっています。
気をつけているのにね、困ったものだわdespair

毎日のようにメダルが増えるオリンピック。
時差があるのでライブでは観ることが出来ませんが、ダイジェストを楽しんでいます。
頑張っている人には、心からのエールを送りたくなりますshine

cuteまくろさん

本当に今年の夏にはdespair
運動不足で体力が低下しているせいもあるのでしょうが・・・

暑い所で仕事をしている人の事を考えると、一人で涼しい部屋にいるというのが申し訳なくて。
それで体を悪くしたら意味がないですよね。
気をつけます。

エアコンが効くと突然眠気に襲われます。
これはやっぱり夜、熟睡していない証拠ですねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« It’s not too late to start again | トップページ | 涼んでいます »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト