フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 巴里祭 | トップページ | 朝から警報 »

2012.07.20

オリンピックまで・・・

こんなに長い間更新をしなかったのは久し振り。
自分でもビックリしています。
その間に北陸は梅雨明けしているし。
明けた途端に連続で37度だなんて体がもちません。
大雨になったり高温注意報が出たり、最近は何もかもが変になってしまっているのね。
どうか安心して過ごせるようになりますように。

そんな天候に振り回されている体は早くも夏バテモード。
食欲がまだあるから助かっているけれど、しっかり栄養をと水分を摂らないと倒れかねないよね。
そうならないように注意しなくちゃ。

あまり賑やかな話題になっていなかったので気付くのが遅くなりましたが、もうすぐロンドン五輪だったのね。
前回までは一生懸命応援していた野球もソフトボールもないので興味も薄かったけど、国の代表として頑張ってほしいものです。
今回はどのくらいメダルを取って来れるかな?
参加する事に意義があるっていう話もあるけれど、メダルを取れた方が嬉しいよね。
選手の皆さんのご活躍を楽しみにしています。

« 巴里祭 | トップページ | 朝から警報 »

コメント

あ~~うちも
子どもが野球やってたから、
ソフトと野球は必ず見てたんだよね~~なんか
寂しいけど、バレー女子でも応援するかな~~(#^.^#)

あ~、よかった~heart01
心配したよ~。
ちょうど娘が1週間も高熱が下がらなかったりしたもんだから、ルキノさんももしや…って。
食欲は大丈夫なんだね。
食べやすいもの食べて、早く元気になってね~wink
それにしても、昨日の暑さがうそのような今日の涼しさ…。

オリンピックshine
サッカーと体操には力が入りますね。
なでしこのメンバーの何人かは、熊本で
間近に見たし、知人の息子さんが日体大で
体操の内村君と同じクラスだったそうで、
ほとんで身内感覚で応援しますよrock

もしかして古傷が?って思ってたのですが、
お元気そうでよかったぁsad
野球はWBCも出場しないことにしたらしいですから、お楽しみ半減ですね~bearing
それでも、女子サッカーや陸上など興味のつきない種目もたくさんあるから、やっぱりオリンピックは楽しみですぅhappy02

cuteちゃちゃわんわんさん

野球大好きだから応援していたんだけどな。
周りでも話題が出ないから、もうすぐ始まるというのを忘れていましたcoldsweats01
女子バレーと体操と陸上と・・・って考えたら、結構観るのがありそうですcatface

cuteつぶあんさん

ご心配をおかけしましたsweat01
急に暑くなったものだからヘバッちゃったcoldsweats01
今日はそんな暑さもウソみたいに涼しいの。
お陰で復活出来ました。
本当にありがとうshine

cuteくまモンママさん

参加される選手の皆さんが、続々とロンドン入りをされていますね。
ナデシコのメンバーもサムライジャパンと一緒の飛行機だったとか。
ナデシコはW杯で優勝するまでは、エコノミー席だったと聞きました。
そんな経験のないサムライメンバーはファーストクラスだったというのに。
今回はそんな差別はないよね?

体操も楽しみ~shine
なんて考えたら、観たい競技がいっぱいあるわcatface

cuteと~まの夢さん

ご心配をおかけしましたconfident
私は夏より冬の寒い時の方が活動的かも。
上に着れば我慢できるものねwink

WBCの収益金の分配にビックリsweat01
あのお金の流れを考えたら、参加しない方が正解って感じました。
お金儲けの道具だものね。

野球は無くても水泳もあるし、シンクロも楽しみ。
観たいのいっぱいあるけど、時差で大変だわcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 巴里祭 | トップページ | 朝から警報 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト