フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日は病院 | トップページ | むしむし »

2012.07.12

心配

二年前の入院以来、ず~っと休むことなく書き続けてきたブログを二日も休んでしまいました。
その二日間、ダンナもお休み。
そちらにお付き合いもあったんだけどね。

一昨日の原因は眼科で瞳を開く目薬を点眼されたこと。
県内でも真夏日になり日差しがガンガンだった日にそんな事になったなら、もう目を開けている事も出来ません。
眩しくて本当に辛かった。
夜にはそれもおさまったけど、目の疲れは半端なくて。
お陰でPCに向かう気も起きませんでした。

昨日はダンナに頼まれたダウンロードが一日がかり。
車に取り付けたナビの地図更新の為でした。
買い物に行ったりしてその時間を潰したけど、やっぱり暑かった昨日一日。
その作業が終わっても、もうPCに向かう気力は残っていませんでした。

本当に暑かったこの二日間。
湿度も高かったから、早くも夏バテみたいな症状に。
夜も寝苦しかったものだから、ついにエアコンのお世話になりました。
扇風機で我慢したかったけど、室温30度を超えていたし、湿度も高い。
そんな状態でダンナは大いびきをかいていました。
本当に良く眠れるものです。

昨日から降り始めた雨は、九州地方に大雨をもたらして大きな被害が出ています。
以前、こちらで仲よくして下さった方が熊本の方。
ココログを退会されてから、連絡の取りようがないのでどうされているのか本当に心配です。
どうかが無事でいらっしゃいますように。
南西の方角を向きながら願っています。

敦賀の雨は止みました。
雲間から青空がのぞき、時々強い日差しが照りつけます。
風があるので湿度の高さもなんとかしのげるくらいです。

鬱陶しい季節だからでしょうか?
やたらと眠くてたまりません。
何をするにもやる気なし。
このだるさ、早く解消してくれないかな。

« 明日は病院 | トップページ | むしむし »

コメント

ルキノさん、こんばんはhappy01
毎日暑くて、湿度も高いから、大気が重くて、体も重いです~sweat01
今日はストレッチをしながら、ぱたんと倒れてましたcatface
目の瞳孔広げる薬、ツライですよねsweat02
私も、あれ、苦手です。
PCは目を酷使してしまうので、無理なさらず
ゆっくりして下さいませ~clover
今日はこちらも強風で、大荒れでした。
明日の天気が心配ですcatface

大変な2日間だったのね。
心配してたよ~。sweat01

そうそう、“の”さんね、ちょうど今日、辞めてから初めて近況のメールがきたの。
田舎だから被害はなかったって。
ルキノさんが心配してたってメール返信しておくね。wink

毎日、蒸し暑くジメジメしていて体調もイマイチですね。
でもこちらは幸い、夜になるとぐっと気温も下がるので
扇風機も使わず眠れます。
これだけが田舎のいいところかな・・coldsweats01

ルキノさんも水分補給と栄養摂って無理しないでお過ごし下さい。
九州は大変な被害が出てしまいましたね。
九州のお友達・・つぶあんさんのコメでお元気ですってhappy01
良かったね^^ルキノさんもこれで安心だね
元気出してねwink

cuteまくろさん

普段なにげに使っているけど、PCって意外と疲れますよね。
最近は専用のメガネが人気だというのも頷けます。
私、時々コメントを書きながら居眠りしていることがあります。
それも目の疲れから来るのかしら?

湿度が高くて暑いから、疲れもなかなか抜けませんよね。
まくろさんもお体大事に過ごしてね。
暑い時に無理しないで下さいねwink

cuteつぶあんさん

ご心配をおかけしました~sweat01
急に暑くなったものだから、少しバテていたんです。
病院の待ち時間にも疲れたしdespair
そんな感じでサボってしまいました。

ご連絡、あったんですね。
ご無事なようで良かったです。
あの映像を見る度に、本当に心配で不安でした。
ヨロシクお伝えくださいねhappy01

cuteばなな3号さん

ありがとうございます。
近況が判らないから心配だったのですが、一安心しました。

昼間が暑くても夕方から涼しくなると過ごし易くて良いですよね。
こちらも2~3日前までがそうでした。
なのにいきなり熱帯夜sweat01
お陰で熟睡できずに早くも夏バテです。

水分と栄養をしっかり摂って、これからの時期を乗り越えたいと思います。
ばななさんも体調不良には気をつけて下さいねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は病院 | トップページ | むしむし »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト