フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 面白~い♪ | トップページ | 心配 »

2012.07.09

明日は病院

今日は久し振りの晴れ到来。
日差しは強くて日向にいるとクラクラしちゃうけど、それでも湿度が低いから我慢できるのよね。
夏はこのくらいで十分と、空を見上げて思っちゃった。

明日は3カ月ぶりに病院での検査です。
内科と眼科、二か所かけもちなので朝からバタバタしそうです。
しかも眼科ではいつもの瞳孔を開く薬が待っている。
これだけ日差しが厳しい時期に、あれを使われると本当に後が辛いのよね。
車だって運転できないし。

なのでダンナにお休みを取って貰いました。
交番制の会社だから、あらかじめ希望を出しておけば何とか有休を使わなくてもお休みがとれちゃうの。
一応休んで欲しい日にちを聞かれていたからお願いしておいたんだけど、何故か連休になっていました。
明日がバタバタでしょうから、明後日ゆっくりすれば良いんだし。
ま、いっか。

昨日、小雨が降る中で、敦賀の海水浴場も海開きをしました。
まだ吹く風は冷たいし海水だって温度は低め。
折角の日曜だったけど、泳ぐ人はいなかったみたいよね。

気温は夏にはなっていないけど、もうそんな時期になったのね。
本格的に暑くなる日も近そうです。
その前に梅雨、いつ明けるのかな?
今日の空は梅雨明け後みたいな感じなんだけどな。

« 面白~い♪ | トップページ | 心配 »

コメント

今日もまぶしい天気だよ~。sun
こんな日に瞳孔開くのか~。sad
そりゃキツイね。
サングラス持ってる?eye

昨日の記事ですが、タブレット、便利そうだね。wink
私がスマホ使いはじめた時と同じ!!( ´艸`)プププ
画面を動かそうとしただけなのに、触ったところがクリックされてページが移動しちゃった!!annoyとか、
訳分かんないぞ、取説はっ!?
説明を読みながら操作出来ないじゃん!!punch
とか、時間かかってしょうがなかった。sweat02

cuteつぶあんさん

この大きな画面でこうなんだもの、スマホの事を考えるとsweat01
何をどうして良いのか判らずに、結局SNSのゲームで遊んでいます。
普段あまり読まない取り扱い説明書だけど、今回だけは本気で欲しいわ。
最初から入っているアプリで使いそうにないのは削除したいのにbearing

この記事へのコメントは終了しました。

« 面白~い♪ | トップページ | 心配 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト