フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 遊んでます | トップページ | 明日は病院 »

2012.07.08

面白~い♪

小暑を過ぎたというのに肌寒く感じます。
今年は冬が寒すぎたから、その影響が出ているのかしら?
そんな風にも感じちゃう。
夏が涼しいに越したことは無いけれどね。

今日は敦賀の海開き。
この寒さでは浜茶屋さんも閑古鳥だね。
ただでさえ原発再稼働の影響でどことなく暗いムードが漂っているのに。
いくら海がキレイでも、海岸からそんな建物が見えたら引いてしまうよね。
観光客、来てくれるのかしら?
地域の産業が立ち消えにならないよう、少しで良いから遊びに来てね。

昨日使い始めたタブレット。
まだまだ何をどうして良いかが不明です。
だって取り扱い説明書がないんだもの。
ネットの中に入っているから、それを見ながら操作するのってやっぱり不便。
なので勝手にいじっています。
ウイルスソフト等はすでにセッティングしてあるものの信じて。

持ち歩けるとはいうものの、やっぱり少し重たく感じます。
ストラップがある訳でもないから、落としたら大変だなぁって少し思っちゃう。
それでもノートPCよりは軽くていいかも。
これを持ってカフェでお茶したら格好良く見えそうよ。
なんて事の出来るオシャレなカフェなど市内には無いんだけど。

お休みだったダンナもおっかなびっくり触っていました。
ちょっとした事で直ぐに画面が切り替わったり、省エネモードで電源が切れちゃうのに苦労をしていたけど、何だか楽しく遊んでいました。
これさえあれば、直ぐにスマホにしなくても良いかな?
なんて事を言いながら。

普段使いの電話として携帯電話を持って、ネットにつなぐ時にはタブレット。
そんな夢のような生活の始まりです。
これだけ触っていたら、使いこなせる日も早いかな?
いじり過ぎて壊れるのとどっちが早いか競争ね。

« 遊んでます | トップページ | 明日は病院 »

コメント

この内容はまさにいいね!だなぁhappy02
夢のタブレットぉheart04
何か面白いこと発見したらアップしてね~
気分だけは使っているつもりになりたいもんねhappy01

ルキノさん、こんにちはnotes
やっぱりタブレット良いですね~happy02
兄が、いつのまにかスマホにしていて
見せてもらったのですが、私には大きすぎて…
ならば、タブレットの方が良いかも、とか
勝手に思っていますsmile
夢は広がるばかり~shine

cuteと~まの夢さん

ほんの少し触れただけでも画面が切り替わったり、ソフトが終了しちゃったり。
その動きに慣れるまでが本当に大変かも。
いろいろと面白い機能があるみたいだけど、何をどうして良いのやらcoldsweats01
なんだか宝の持ち腐れになりそうな予感gawk

cuteまくろさん

B5のノートの大きさなのに、いろいろな機能が入っていてビックリです。
いきなりスマホだと操作に慣れるまでに時間がかかりそうだから、その前にこちらで練習した方がやっぱり良いかもcoldsweats01
電話やメールが使えても、やっぱりどこかが違うもの。
これを格好良く使えるようになりたいわcatface

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊んでます | トップページ | 明日は病院 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト