フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 時代の流れかな? | トップページ | 面白~い♪ »

2012.07.07

遊んでます

昨日の雨、ホンとに凄かった。
災害の起きた地域の方には申し訳ないのですが、何事もなく朝を迎えることが出来て安心しました。
今もまだ霧雨状態ですが、もう安心できるかな?
でも川は増水しているから、近づかないようにしないとね。

昨日の記事でも書いたけど、ただ今タブレットでの入力に挑戦中。
スマホを購入する前の準備として手に入れたものだけど、携帯電話との違いに戸惑うばかり。
上手く使いこなせるかが不安になってしまいます。
この大きな画面でそうなんだから、小さな画面だとどうなるのかしら?
いろいろ遊んで慣れなくちゃね。

慣れるまではもう暫くかかりそうだけど、ココログにもアクセス出来ることが判明です。
IPも遊べるし、まちへ出かけることもできちゃいます。
なんて便利なんでしょう!
こんなに薄くて小さいのに、本当にスゴい機能が付いているのね。
これからは何処に行くにも常に携帯しそうです。

« 時代の流れかな? | トップページ | 面白~い♪ »

コメント

そ、そんな便利なのか…。sweat01
あまりにも何も知らないメカ音痴な私…。
時代に取り残されていく~~。crying

cuteつぶあんさん

大丈夫ですよ~shine
だって既にスマホをお持ちなんですもの。
いきなりそれに移れなかったので、まずこちらで慣れようと思っただけですもの。
機能はきっとスマホとあまり変わらないですよ。
ただ画面が大きいから見易いかな?
その分、本体も大きいけどcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 時代の流れかな? | トップページ | 面白~い♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト