フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日は大暑 | トップページ | It’s not too late to start again »

2012.07.24

気楽にノンビリ

涼しくて過ごしやすかった日が終わってしまい、今日は湿り気を帯びて空気がじっとり感じます。
肌寒く感じた日を過ごした後のこの気温、体も変になりそうよね。
何とか夏バテ解消してきたところなのに。
またダウンしないように気をつけなくちゃ。

昨日はまたまたブログをお休み。
ダンナの公休日でPCを触る時間もなかったから仕方がない事だけど。
今までは夜遅い時間でも、何とか記事をUPしていたんだけどね。
暑い時期にはそれも辛く感じちゃう。
そんな時に無理したら、この先続かなくなってしまう。
なので気持ちを入れ替えて、マイペースでやる事に。
何事にも限界ってあるんだもの。
それを超えて頑張り過ぎて息切れしないようにしないとね。

朝のニュースで一番驚いたこと。
イチロー選手がヤンキーズにトレードで移籍したこと。
野球は好きでもメジャーリーグにはあまり興味がありませんでした。
けれども彼の偉大な功績には興味があったし、その活躍にも期待していました。
最後までマリナーズで過ごされると思っていただけに、本当に驚いたニュースでした。
新天地でのこれからの活躍に期待します。

期待といえば、オリンピック競技から外されたソフトボール。
世界大会で優勝したと知りました。
参加できなくてモチベーションが下がるかと思いきや、素晴らしい功績を。
オリンピックで優勝するより難しいと言われていたものね。
おめでとうございます。
観戦することは出来なかったけど、何だか嬉しくなっちゃった。

« 今日は大暑 | トップページ | It’s not too late to start again »

コメント

こんにちは^^
気温のupdownには、ホントに身体がついていけませんよね。
無理は禁物! マイペース、マイペースgood
イチローのニュースには私もビックリでしたが、ただ応援するのみですrock

ルキノさん、こんにちはhappy01
こちら、夏が戻ってまいりましたsun
蒸し暑いです~sweat01
ゆっくりマイペースが一番ですnotes
連れ合いもイチロー選手の移籍、驚いていました。
私はソフトボールの優勝が嬉しかったですshine
なんでオリンピックから外されたのか…
関係各所に頑張ってほしいところですconfident
オリンピックも楽しみです~note

まだ無理は禁物だよ~~。
のんびりいきましょう~wink
イチロー、朝から何度もやってたね。
きっと新天地でも、さすが!!と思わせてくれるんじゃないかな。confident
ソフトボール、かっこいいよね~lovely
彼女たちだって、なでしこジャパンみたいに、もっと大きくとりあげられてもいいと思うのにな~。

ご無理なさらないで下さいにゃ cat

イチローさんのニュースには本当にびっくりwobbly
きっと、マリナーズで永久欠番とかになるだろうって思ってたので…bearing
でも、ヤンキースってやっぱり憧れのチームなんでしょうね~
そうだとしたら、夢を叶えて終わるって感じなのかな?
ソフトボール、そうなんだぁ。
心からおめでとうですぅo(*^▽^*)o~♪

cuteくまモンママさん

無理して突っ走っても転ぶだけですものね。
ならば自分の元来の姿に戻ってマイペース。
ダンナに言わせると『お気楽過ぎ』らしいですがcoldsweats01

涼しい日が続いた後の真夏日にはbearing
もう暑い日は要りませんsweat01

cuteまくろさん

ソフトボールも野球も、場所を取るし時間も掛かるからという理由でオリンピックから外されたそうです。
ならばサッカーはどうなるの?という疑問が拭いきれないのですがdespair

いよいよ今夜、ナデシコの予選が始まりますね。
今まで程の盛り上がりがイマイチ無いように感じるけど、これで火が付くかしら?
ガンバレ、ニッポンsign03

cuteつぶあんさん

いつも本当にありがとうshine
普段の運動不足+年齢のせいなのかしら?
体力が落ちてきたと感じる今日この頃ですcoldsweats01

移籍して早くも活躍されたようですね。
そんなイチロー選手を見習って、どんな時にもモチベーションを崩すことなく頑張りたいと思います。
モチロン、マイペースでcatface

cutesugenekoさん

お気遣いありがとうございます。
涼しいところを見つけ出すのが得意なニャンコcatのように、家の中でも風通しの良い場所を見つけては休憩しています。
それが玄関前というのが難点なんですがcoldsweats01
sugenekoさんもお体大事にして下さいね。

cuteと~まの夢さん

今日もイチロー選手の話題が多かったですね。
話によると、日本では巨人みたいな位置にあるような・・・
お金持ちの球団で、選手の憧れのチームだと改めて知りました。
どんな場所でもイチロー選手らしく活躍してほしいと願っています。

ソフトボールの快挙、もっと大きく取り上げて欲しいですよねangry

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は大暑 | トップページ | It’s not too late to start again »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト