フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 国会中継 | トップページ | 原発危険度ランキング »

2012.06.28

朝の連ドラ

またまたきました公休日。
2~3日出勤してはお休みだから、その度に買いだめです。
今日も例にもれず。
しかもダンナは散髪や通院があったので、市内から出る事もなく。
なのに半日外出していました。

これでは疲れがとれる訳ないよね。
しかもその間には洗車までしてるんだもん。
お陰で居間のお気に入りの椅子で居眠りしています。
大きなイビキでTVの音が聞こえないけど我慢しましょうか。

そんなダンナの毎朝の楽しみが、朝の連ドラです。
今は『梅ちゃん先生』がお気に入り。
主人公も可愛いけど、それよりもお父さんが一番みたい。
時々口癖や態度を真似たりしています。
最近は見かける事が無くなったけど、昭和の時代の頑固な父親。
観ていて何だかホッとするのは、亡くなった父に似た雰囲気だからかな?
そんな風にも思ってしまいます。

そんな朝の連ドラが、総合TVより前に衛星でも放送されています。
そちらは『ゲゲゲの女房』のおまけ付き。
出勤前に忘れることなく毎朝観ていきます。
しかもお休みの日には、寝坊するからとタイマー予約までする始末。
本気で気に入ったのね。

この時間帯に再放送が確定しているのなら、いずれ『おひさま』もやるかしら?
それが一番の楽しみになっているようです。

« 国会中継 | トップページ | 原発危険度ランキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト