フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 作業続行 | トップページ | 今日もお休み »

2012.06.14

気が引けるけど

またまたやってきました、ダンナの公休日。
作業の人も来ていることだし、家に居たいというのが私の本音。
でもそんな考えが全くない人なのよね、困っちゃうわ。

外壁の作業だから、と甘えた気持ちでお出かけしてきました。
久しぶりの彦根です。
買いたい物があるわけでも無いんだけどね。
だったら家に居たほうが良いと思うんだけど。

帰宅したのは17時近く。
まだお仕事の方たちは作業を続けてられました。
暑い中、本当にご苦労様です。
一日遊んできてゴメンなさい。

今回の公休は連休です。
なので明日もお休みなの。
大人しく家には居れない人だから、きっとお出かけになるでしょう。
今日は南に行ったから、明日は北に行くのかな?
出掛けるのは良いけれど、どうしてもお金を使うのよね。

今年はいろいろ物入りだから、大人しくしているのが良策だと思うんだけどな。

« 作業続行 | トップページ | 今日もお休み »

コメント

ルキノしゃんてばっ!!
家にいた方がいいと言いながら、旦那さんとデートしちゃうんだからぁ、もう!らぶらぶheart02夫婦めぇ
仲良きことはよきことかなぁhappy02

cuteと~まの夢さん

外の空気を吸えるのは楽しいけど、運転したり人混みで疲れが出てきてしまうから。
連休だし、本当ならどちらか一日はゆっくりお疲れ休みをした方が良いと思うんだけど。
どうしてあんなにも出かけたがるのかしら?
振り回されるこちらとしては、本当に気を使ってdespair

本気で『亭主元気で留守が良い』だなぁと実感していますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 作業続行 | トップページ | 今日もお休み »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト