フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 五月病 | トップページ | 衣替え、終わった? »

2012.06.01

MIB観てきました

今日もダンナはお休みです。
だるくて眠かったお疲れは、昨夜は22時に休んだことにより解消されました。
しかも今朝は7時過ぎまで寝てました(普段より2時間寝坊)
お陰で頭痛もスッキリ。
ご心配をお掛けしました。

体が楽になったので、以前から予定していた映画を観に行くことになりました。
前にここにも書いた抽選で当たったチケットを無駄にしたくなかったのと、観たい映画が公開されたので。
地元でも公開されていたけれど、買い物ついでに福井まで。
生まれて初めての3D映画でMIBを鑑賞です。

やっぱりすごいですね~!
あんなにも立体感があるなんて思わなかったもの。
高所恐怖症のダンナは、ビルから見下ろしたシーンが怖かったと言っていたくらい。
その迫力に酔いそうでした。

笑いあり、涙あり。
2時間たっぷり楽しむことが出来ました。
たまには大きな画面で映画を見るのも良いことですね。
あと1回分、無料券があるのよね。
今度は何を観に行こうかな。
もう一度この映画でもいいかな?
そんな風に思える作品を観に行けて良かったわ。

« 五月病 | トップページ | 衣替え、終わった? »

コメント

MIB,子どもが見たいというておるの~~
面白かった??
わたいも、見にいきたいな~~~(*^。^*)

cuteちゃちゃわんわんさん

面白かったですよ~shine

まさかあんな展開になるなんて。
もう一度、観たいと思わせてくれた作品です。
お時間があったら是非~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 五月病 | トップページ | 衣替え、終わった? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト