フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 意外だけど | トップページ | 紅い宝玉 »

2012.06.25

久し振りのサプライズ

一ヶ月に10日ほどあるダンナの公休日。
普通に事務所勤めをしていたら、考えられないくらいに頻繁にお休みがやってきます。
その間隔がまばらだというのは難点ですが。
お陰で買い溜めが出来るので楽しています。
重い物、持って貰えるしね。

そんな今日も福井のホームセンターまで買い出しです。
食料品から日用雑貨、衣類まで揃っているからとっても便利。
私は生活必需品と雑貨を探しに、ダンナはアルコール類を選びに店内で別れました。

2012062513200000そんな時に見つけたのがこれでした。
お店の中での撮影って本当はイケないんでしょうけど、思わずパチリ。
こののほほんとした表情、本当に可愛いですよね。

« 意外だけど | トップページ | 紅い宝玉 »

コメント

こんにちは^^
なんだかとっても有難いわheart02
昨年のゆるキャラグランプリの時も一緒に応援してくれて
こうしてくまモンを見つけるとブログにUPしてくれて。
本当に感謝、感謝です。
因みに、このボトルに一枚付いてくる、キープタグは
な~んとうちのぱぱモンのアイデアなのよ。エッヘンscissors
まあ、そんなこともあり、我が家には箱ごとメーカーから
送られてきて、ちょっとしたお土産とかに差し上げてとっても
喜ばれているいわくつきのボトルなんですよhappy01

cuteくまモンママさん

沢山のくまモンに囲まれて羨ましいわ~shine
そのアイデアがぱぱモンさんからの物だなんて、本当にビックリです。
とても可愛いくまモンですもの、それがコッソリこちらに笑みを送っていたんですものhappy01
熊本から遥かに遠い福井で会えるだなんて、本当に嬉しく思います。
見つけたらまたUPしますねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 意外だけど | トップページ | 紅い宝玉 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト