フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 通過したかな? | トップページ | 夏に至る日 »

2012.06.20

台風一過?

6月に来た台風って今回のだけではなかったんですね。
7回目なんですって、ビックリ。
勢力も弱まって低気圧になったけど、それでも被害は大きなもの。
駆け足で通り抜けた台風の被害に遭われた皆さまに、お見舞いを申し上げます。

台風が通り過ぎたら普通、お天気が良くなるというものだけど。
太平洋側では晴れて蒸し暑くなっているという話だものね。
こちらも当然、そのような気候になるものと思っていました。
なのに全く回復せず。
雨だけはあがったけど、雲が取れてくれません。
その為気温も上がらず肌寒いくらいです。
一方では熱中症に注意といわれているのに。
こちらは上着が無いと過ごせません。

そんな中、会社支給のショートパンツで出かけたダンナ。
体を冷やしていないかしら?
裾が長いと絡んで鬱陶しいのは判るけどね。
お昼の気温は23度でした。

先月2回、足を運んだ映画館。
招待券を貰わなかったら、きっと行っていないと思うんだけど。
数年ぶりの映画館に少し感動(全体はターミネーター4でした)
やっぱり大きな画面は迫力があるよね。
しかも3Dなんていう、素晴らしい映像だったんだし。

折角購入した3Dメガネを無駄にしない為にも、またお出かけしたいよね。
今、興味を示しているのはスパイダーマン。
これは市内の映画館でも上映予定。
ニューヨークの高層ビルを俯瞰で見るのって迫力がありそうよね。
是非行きたいと、ダンナも言っています。

でも大丈夫なのかな?
高所恐怖症なのに。
昔はリフトにも乗れなかったくらいなのに。
スキーに行くようになって、それは克服出来たけど。
そんな高さでは無いものね。
今月末からのロードショー、行けると良いな。

« 通過したかな? | トップページ | 夏に至る日 »

コメント

ショートパンツは、最高気温23度の中ではちょっと冷えるかもしれないですね~wobbly
だんなさま大丈夫かな?
高所恐怖症なら、スパイダーマンは足が震えるかもですね
くすくす、3dでない前作達でもと~まはがくがくしてました。
手すりがないのが駄目なので…shock

そっちはそんなお天気だったんだ。typhoon
埼玉は暑かったよ~sad
風があったのが救いでした。
3Dの映画は、トイストーリー3しか観たことないけど、途中から感覚がマヒしてきた…。sweat01
娘は途中でメガネはずしちゃった。sweat02
長時間は危険かもね~despair
今は3Dの映画ばっかりだよね。
メガネ、買ったんだ?レンタルできないんだっけ?

cuteと~まの夢さん

動き回っていたので、寒さは感じなかったみたいです。
今日はさらに気温が下がって、予想では21度。
なのにまたショートパンツで行ってしまいました。
雨が降っているのに、大丈夫なのかしらねrain

今は画像がキレイだから、3Dでなくても十分に高さを感じますよね。
予告を見ただけで震えていたんだもの。
手すりをスゴイ力で握りしめていたし( ´艸`)プププ
見に行きたいって、どうして言えたんだかcoldsweats01

cuteつぶあんさん

最初はメガネに違和感を感じていましたが・・・
付けないと画像が微妙にブレて見えるから、我慢していたら慣れました。
衛生的な事も関係あるのかしら?
今はどこも買い取りみたいです。
次も使えるからと思って購入したのですが、一般のチケット代金の他に3D費用もかかるなんて。
招待券だったのに、それ以外に400円。
そのくらいなら文句言っちゃダメかなcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 通過したかな? | トップページ | 夏に至る日 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト