フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 梅雨入り | トップページ | 明日の予定は »

2012.06.10

なか休み

昨日梅雨入りした福井だけど、今日はもうなか休みだそうです。
といっても晴れている訳ではなく、曇ってひんやりする気温。
コタツは随分と前に片付けてしまったので、またまたブランケットを巻いてPCに向かっています。
蒸し暑いよりは良いけれどね。
これだけ冷えると、古傷が痛むのよね。

以前にお話しした右足の骨折。
骨はしっかりついているし歩くにも支障はありません。
リハビリを頑張ったお陰で、引きずって歩く事もないしね。
だからこそ、ガンガンスキーにも行けちゃうの。

なのに今の時期だけは・・・
折れていた場所がシクシク痛む感じあり。
歩けなくなるほどの痛みではないんだけどね。
なんだかちょっと不調です。

冷えでこんなになるのなら、冬場はもっと辛かったはずだから気温とは関係ないのかな?
そういえばお腹の傷も中の方がチクチクする感じ。
やっぱり手術の影響が出ているのかしら?
この痛みとは、きっとこの先ずっと一緒なのね。
我慢できない痛みではないけれど、やっぱり気になるよね。

なんて書いているうちに、太陽が顔を出しました。
これで気温が高かったなら物凄く暑くなるのかと思うけど、いま吹く風は北寄りのもの。
もう暫くは涼しいくらいの風を体験出来そうです。

6月ももう中旬。
今年の梅雨はどんな感じになるのかな?
『蛇の目でお迎え』ぐらいの振り方ですむと良いんだけど。
お願いだから大雨の被害だけは出さないでね。

« 梅雨入り | トップページ | 明日の予定は »

コメント

こっちも今日はいい天気だったよ~sun
私も寒がりだから、こんな日でもまだ足先が冷えてしまうけど。
古傷が痛むのね。sad
気圧の関係かな~?
冬とは違う変な寒さになるものね。down

cuteつぶあんさん

梅雨に入って蒸し暑くも感じるけど、足元が冷えますよね。
注意しているんだけど、そこから来たのかしら?
昔はこんなに寒がりではなかったから、油断していたのかも。
今になっても保温素材のシャツを愛用しているぐらいだしbleah

気圧の変化には敏感になっているかもしれません。
大型台風が来たらどうなっちゃうのか心配ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨入り | トップページ | 明日の予定は »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト