フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« MIB観てきました | トップページ | 本気なの? »

2012.06.02

衣替え、終わった?

6月も二日目。
例年ならもう蒸し暑くなる頃なのに、今日もひんやりとした風が吹いています。
おかげで衣替えもままならず。
今日も長袖+機能性保温Tシャツが手放せません。
本当に変な気候が続いています。
南の海上では台風も発生して、徐々に日本に近づきづつあるというのにね。
来週、接近すると気候も変化するのかな?
災害が起きるほどの被害は出ないことを願いながら、本来の気候になるように期待してしまいます。

一昨日、五月病になっていたのでしょうか?
だるくて何もする気がなかったのですが、それではダメという事で買い物ついでに少しだけ外出してきました。

2012053113290000敦賀は日本海に面した港町。
日本海の向こうには何かとお騒がせな国々が鎮座されています。
以前は拉致なんていう事件もあった日本海側だもの、海猿たちも配備されているんです。

今日はそんな船が3隻停泊中。
海外からの脅威から守るために頑張っている人たちも、穏やかに晴れて波の無い日はノンビリされているのかな?
そんな日がいつまでも続くと良いですね。

« MIB観てきました | トップページ | 本気なの? »

コメント

こちらもさえない天気ですよ~;
もうすぐ梅雨突入とか…さわやかな晴れ渡る青空1日…なんて何日あったかしれないのにぃ;
台風も!嫌ですね~~

そっか…海猿さん達が間近にいるんですね(^^ゞ
ずっとのんびりされてる日が続いてほしいですね(*^_^*)

今日は船が3隻停泊中ship
ほぉ~見えるのsign01eye
そんな近くに見えるのear
すごかねぇぇぇぇぇcoldsweats02~っheart02
ゆっくり休んで 6月スタートだわよheart02
って、、もぅ2日目も終わろうとしている、、gawk
ふぁいとwink

MIBぜひとも観にいきたいです~~(#^.^#)
ちなみに、うちは、タンスに入る分しか服を持っておらんので、衣替えには縁がないのです~~(^_-)-☆

衣替え、してないわ。sweat02
っていうか、昔みたいに冬服をいちいちしまいこまないから。
タンスの引き出しの段が上が冬服、下が夏服ってくらい。
今日は埼玉は暑かったよ~。sun
運動会だったもんで、日に焼けてぴりぴりしてる~sad

cuteくーろんさん

五月らしいお天気を楽しむ間もなく6月だものね。
日差しは強くても、爽やかな風が吹いて気持ちの良い季節だったのにね。
それなのに今年は・・・weep

この付近でね、時々訓練もされているんですよ。
海猿の皆さんはどなたも逞しくて、頼もしいお姿に惚れ惚れしちゃいますlovely

cuteあさひさん

写真を撮った場所には柵があるけれど、直ぐ側まで行ける場所もあるんですよ。
海に囲まれた日本をこんな方たちが守ってくれているんだと、日焼けしたそのお姿を憧れの眼で見ちゃいました。
だって皆さん恰好良いんだもんhappy02

一年がこんなに短く感じるようになったのは、いつからかしら?
今月が終わったら、今年も半分終わりよね。
気合いを入れて頑張らなくちゃrock

cuteちゃちゃわんわんさん

例年ならもう半袖シャツしか用意していないのだけど、今年はいつまでも冷たい風が吹いていて。
お陰で春物と夏物の服がゴチャゴチャになってしまいました。
こたつ布団も早く片付けたいんだけどね。
もう少し気候が安定してからだわdespair

MIB、面白いから観に行ってね~shine

cuteつぶあんさん

運動会、お疲れ様でした。
日焼けの方は大丈夫?
キチンとケアしないと、後で大変だよねcoldsweats01

埼玉も日本で一番暑い場所があるものね。
最高気温を聞く度にビックリしています。

いつもの年ならGW明けぐらいから半袖になっているのに、今年は未だに長袖なの。
お陰で春服と夏服の入れ替えが出来なくて。
こんな年には困っちゃうわねdespair

この記事へのコメントは終了しました。

« MIB観てきました | トップページ | 本気なの? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト