フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 日曜日 | トップページ | 絶景 »

2012.05.28

窓を開けたら

2012052812450000我が家の窓を開けると今、こんな風景です。
今朝8時から外壁工事の下準備で組まれた足場です。
カンカンと賑やかな音で落ち着かなかったけど、午前中にはその作業も終わりました。

2012052813400000ご近所には迷惑な音だし、目障りな風景だろうなぁとは想像つくけど。
塗装の前に外壁の水洗いって言っていたわね。
今日はもう来る気配がないけれど、いつになるのかな?

工事が始まると、人の出入りで落ち着かない日が続きそう。
ストレスにならないように気をつけないとね。

« 日曜日 | トップページ | 絶景 »

コメント

ア~ わかるわかるscissors
我が家も 去年外壁塗装工事したんだcoldsweats02
これが 日程通りに行かなくてねannoy
お茶出しは しなくていいって言われたけど
7月だったので クーラーボックスにペットボトル
いっぱい詰めておいたら やはり職人さん
飲んでいました おつかれさまsweat02
ただね、、梅雨時で1か月近くかかりましたcoldsweats02

確かに、電気や水道の修理くらいでも、他人が自分の家で働いている時って、落ち着かないよね。coldsweats01
早く終わるといいね。wink

こんばんは☆

おうちの修理って、きれいになるのはものすごくうれしいけど・・・
ご近所にご迷惑かけないように・・とか
業者さんのお茶の用意とか
いろいろ大変なんだよねcoldsweats02

そうそう、ストレスにならないように
無理しないようにねwink

cuteあさひさん

お天気次第の作業だものね。
お仕事をされる方も大変だけど、一日も早く終わって欲しいという気持ちの方が強いものdespair
うちも始まったばかりだけど、もうそんな感じです。
2週間ほどの予定らしいけど。
工事の為とはいえ、家の周りを他人が歩いているのって落ち着かないよねgawk

cuteつぶあんさん

何時、何時ごろ来て作業するというのが、あらかじめ判っていると楽なんだけどね。
作業される方もお天気を見ながらだから大変かと思うんだけど、工程表はやっぱり欲しいよね。
今日もお昼前には帰られたけど。
次に来るのはいつかしらねgawk

cuteばなな3号さん

今のところ一日張り付いての作業ではないので、お茶の準備は良いみたい。
それだけは楽かなって思うのですが、本格的な作業になったらキチンとしないとダメよね。
出すタイミングって難しくない?

ストレスは・・・別の所ですごく感じていたりして。
昨日も負けたしbearing

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日 | トップページ | 絶景 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト