フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 人がいっぱい | トップページ | お片付けは大変だ »

2012.05.10

今日のお昼は

京都も3日目。
今日で旅行もお終いです。
GW明けだから観光客も少なくて、どの観光地も空いていました。
でもね、その弊害で行こうと決めていたお店は臨時休業ばかり。
平日休みの弊害をこんな所で感じてしまいました。

0510lunchiそんな中で見つけた第3候補のお店は嬉しいことに営業中。
低農薬・有機栽培の野菜を中心とした昼食を頂く事が出来ました。
玄米ご飯と京都産のお野菜たっぷり。
揚げ物は唐揚げに見えるけど、コンニャクとオカラで作った低カロリーな一品です。
今回の旅行で一番の美味しいものに巡り合えてラッキー♪
歩きまわって疲れた体も、これで栄養補給バッチリよ。

« 人がいっぱい | トップページ | お片付けは大変だ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト