フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 少しだけカミングアウト | トップページ | 5月5日、快晴 »

2012.05.04

近くにいるのに

今日も雨です。
気温も低くてコタツが恋しい。
でももう片付けてしまったので腰にブランケットを巻き、ハンテンを着用するという、とても人さまにはお見せ出来ない姿になっています。

例年のGWっていったら天候も良く、日差しが暑いくらいなのにね。
大雨で大変になっている地区も出ているみたいだし。
折角の大型連休なのにね。
お出かけの人が可哀想だわ。

そういえば今日から母&弟一家が能登の和倉温泉に来ています。
お休みだったら同行したかったけど、ダンナは仕事。
普段は交通量の少ない北陸自動車道も、この時ばかりは渋滞が発生するくらい。
そんな時に小松空港までお出迎えなんて行く事も出来ませんでした。
しかも雨、結構降っているし。
それこそ事故になったら大変です。
なので今回、会うのは諦めました。
今はまだどこかに寄り道していると思います。
ホテルに着いてノンビリしている頃にでも、電話をかけてみようかな。
前々から泊まってみたいと言っていた有名なホテルだものね。
どんな様子か聞いてみちゃおう。

昨日の記事では多くの方を驚かせてしまいました。
でも書いたことは正真正銘の事実だから。
昔の作品なら詳しいわよ、なんて少し思ったりして。
その昔はコミケなんて所にも出没して、コスプレなんかもしていたもの。
今みたいに巷でも公認されているような世界じゃなかったから、一般の人たちには随分とひかれたけどね。
あの当時一緒に遊んだ人たちも、今は結構な年代よね。
どうしているのかな?って少し思うけど、連絡先も知らないし。
会いたいけどね、チョッと残念。

« 少しだけカミングアウト | トップページ | 5月5日、快晴 »

コメント

今年はお天気に恵まれない連休になってしまいましたね。
予定していた方々には本当におきのどく…。
お母さまたち無事ホテルにお着きになったでしょうか^^

昨日の記事今日拝見してびっくり!
ルキノさん、アニメーターでいらしたのですね~憧れでしたlovely
昔、東京の某デザイナー学院アニメーション専科で学んでいたころを思い出します。漫画家の次になりたかったのがアニメーターshine仕事を持っていたので夜学だったけれど…懐かしい^^
結局両立が難しくなって果たせぬ夢に終わりましたが、才能があったら当然仕事のほうを捨てたと思います。

お久しぶりです

腰にブランケットを巻き。。。あらやだimpact
私がよくやる格好catfacesweat01
でもって。。。カミングアウト読んでびっくりsign01
ガンダム。。。ホワイトベースの時代しか知りません
シャアが好きでした~note
凄いな~アニメーターだったのねshineshine
燃え上がれ~note燃え上がれ~note
私 よくポップに アム○行きまーす なんて書いてます
ア~懐かしいheart02ほんわかしました ありがとうconfident

ルキノさん、こんばんはnote
GWなのに、寒いですsweat01
今日は、雷が鳴って、雨がざーざーでしたrain
でも、動くと暑くなって…、じっとしてる寒くて…
変な天気ですcatface
お母様方にお会いできなくて、残念ですね。
有名ホテルの素敵なお話しを楽しみに…
コミケ…、今はスゴイことになってますsweat01
入るのにも一苦労ですcoldsweats01
コスプレも盛んで、一昔前からは想像もつかないくらいです。
(私は、今でも?、オタク化してますのでcatface
きっと、素敵だったんでしょうね~shine
ルキノさんのコスプレ…見たかったです~note

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

きゃ~ルキノちゃん 凄い・・・・
ガンダムシリーズ手がけてた・・・アニメーターだったとは・・・
これ家のお兄ちゃん聞いたらめちゃ尊敬すると思うよん!
なんせ家のお兄ちゃんもガンダムが大好き!
プラモほとんど作ってるよん(笑)
私のPCデスクの上にはANA限定盤のガンダムのプラモ
飾っておりまする~(*^_^*)
お仕事辞めたの勿体ないね(^_-)-☆

近くにいて会えないのは残念やけど
ゴールデンウィークは動かないのが得策かと(笑)

cuteはづ希さん

今年のGW一番の話題を提供しちゃいましたsmile
そしてはづ希のお話にもビックリ!
目指されていたんですね。
もしご同業になったなら、どこかですれ違っていたのかも。
そんなご縁もあったなんて、何だか嬉しくなりました。

母たちは無事にホテルで寛いでいるようです。
お気遣いをありがとうshine

cuteあさひさん

みなさんがあの作品を好きでいて下さって、本当に嬉しく思います。
もう30年以上も前の作品なのに、こんなにも多くの方に愛されているなんて。
一作目は観ているだけの立場でしたが、その台詞や仕草をどのくらい真似したことでしょう。
またこんなお話し、するかもしれません。
その時にはお付き合い、ヨロシクねwink

cuteまくろさん

お天気は回復しましたか?
こちらの今日は風もなく、暑く感じるくらいにしっかりとした日差しです。

コミケ、開催回数ひと桁の頃から参加していました。
今みたいな派手なコスプレはなかったのですが、皆さんお気に入りの恰好をされて本当に楽しく過ごせました。
あの頃も大変な人気だったけど、そんなに認識されて無くて。
今はメジャーな催しになりましたね。
オタクと呼ばれていた時代が懐かしく思いますcoldsweats01

cuteゆきんこさん

隠れたファンがこんなにもいらっしゃると知ってビックリ~happy02
あの時代のブームは半端じゃなかったですものね。
皆さん、台詞を真似てたしsmile

先程母と電話で話しました。
元気で能登半島を廻っているようです。
ここからだと距離もあるし、道路は混んでいるし。
本当に出かけないのが一番だわcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 少しだけカミングアウト | トップページ | 5月5日、快晴 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト