フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« なか休み | トップページ | 少しだけカミングアウト »

2012.05.02

お買いもの

GWのなか休み、平日でもある今日はダンナの公休日。
スキーシーズンは全く行く事のなかった福井へお買い物に行ってきました。

平日だからという考えは甘かったですね、やっぱり。
高速道路は普段とは違う車の流れ。
いつもは空いているSAも普通自動車で満車状態。
民族大移動の時期だもん、普段は運転しない人もこの時期だけは運転するから仕方がないよね。
でも慣れていない人の運転は、どんな風に動くか判らないから怖かったわ。
せめて流れに乗った運転をしてほしいものです。

そんな所に神経を使った為か、何だか体がおもわしくありません。
久し振りの人混みで疲れたせいもあるのかもしれないけど。
足は痛いしお腹は痛い。
今までに手術した所が全部、悲鳴を上げているみたい。

今日はあまり夜更かししないで早く布団に入る事にしましょう。
明日からのGW後半戦を楽しむ為にも。

« なか休み | トップページ | 少しだけカミングアウト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト