フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 洗車しました | トップページ | 紫外線避け »

2012.05.23

首、大丈夫?

昨日は暖かかったのにね。
こちらの今日は少しひんやり。
夏日になっている所もあるというのに、未だに機能性の暖か素材シャツが手放せません。
このまま暑さになれたら、今年の夏は楽勝で乗り越えられるかな?
なんて淡い期待を抱きながら。

昨日の公休日、ダンナのお付き合いは本当に大変でした。
あちらに言わせると、私の相手が大変だと言うのですが。
お互いさまなのよね、やっぱり。
でもそんなダンナにも少し感謝。
買い忘れた物を買いに行くと言った夕方、お散歩がてら一緒に行くと言ってくれたんです。
しかも荷物持ちもしてくれたし。
気疲れするけど、こんな事してくれるだなんて嬉しいわ。
しかもキレイな夕焼けを見る事も出来たしね。
何だか得した気分。

昨日の夕焼けもなんだけど、世紀の天体ショー以来見上げる事が多くない?
スカイツリーも開業したし、入れなくても見上げた人が多かったのでは?
そんな人たちが首を痛めていないかな?
余計な御世話だけど、思わずそんな事を思っています。

今月も残り一週間。
本当に早いものです。
気持ちの良い季節をあまり体感することなく、梅雨にだけはならないでね。
お願いだから。

« 洗車しました | トップページ | 紫外線避け »

コメント

目痛めたり、首痛めたり…(^_^;)
イベント目白押しで皆さん大変だったかもですね~

旦那さまったら、奥さま孝行してたんですね~(*^_^*)
ほほほ…お暑い事で~happy02

ああ!!
今回はみれなかったけど、
何年か前の皆既日食のとき、首痛くなったよ~~(^_^;)

あはははっ

クビをどうにかしちゃったのかしら、、hospitalっと
思っていたら そういう事なのかconfident

旦那様優しいわね ちょっと読んでいて
オールウェイズ 3丁目の夕日 を
ほんわか イメージしちゃいましたheart02

実は私も、いまだに暖か肌着、着てます。sweat01
世間は半袖なのにね~。weep
そういえば、見上げるイベント(?)が多いね。
私は両方テレビだけど~~。( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまりスカイツリーフィーバーに興味なくて。

あわわ、もうすぐ梅雨ですねsad
嫌だなぁ~家の中はジメジメだし、雨ばかりで庭はベタベタになるし、花もボロボロになるし…。
その代わり、今はすごく乾燥しています。昨日なんてほとんど曇りだったのに、今朝の土はカラカラになっていました。うす曇りでも、太陽の威力はすごいんだろうね。
そうだ今のうちに、マットとか洗っておかないといけないshock
お天気も良くて、旦那さんも気を使ってくれて…ルキノちゃんはちょっとよい気分だったんだねheart01

cuteくーろんさん

たまにはこんな事もして貰わないとcatface
歩いて10分だけど、炎天下ではこんな事も出来なかったかな?
気持ちの良い時だけのお楽しみでした。

この時の夕焼け、本当にキレイでした。
写真、撮っておけば良かったdespair

cuteちゃちゃわんわんさん

前回の日食はお昼近かったものね。
私も随分と見上げたわ。
あの時は雲の向こうだからと、裸眼で見ちゃいましたcoldsweats01

cuteあさひさん

滅多にない出来事だったのよ。
翌日、雨になるのではないかと不安になるくらいだったんだからcatface
一日一緒で疲れたけど、この時ばかりは気分良く歩いていました。

タイトルに驚いたでしょ。
実はね、夕焼けを見上げて首を寝違えていたんですcoldsweats01

cuteつぶあんさん

機能性シャツ、着てるのね。
仲間だ~note
一日の中でも気温差が大きいんだもの、まだ手放せないよねcoldsweats01

スカイツリーは確かに立派だと思います。
でもね、子供の頃から見ていた東京タワーの方に愛着が。
帰省した時、見えると本当に嬉しくなるんです。

cuteのんぷーたんさん

それまでいっぱい気を使ったからcoldsweats01
TV見ている横で昼寝を始めたからとボリュームを下げたし、目覚めたら喉が渇いたと言いだすし。
私は女中かsign02ってふと思っちゃった。

こちらも乾燥した日が続いています。
日差しも強くて紫外線がたっぷり。
お庭での作業、日焼けにも注意して下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗車しました | トップページ | 紫外線避け »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト