フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 試し塗り | トップページ | MIB観てきました »

2012.05.31

五月病

今日は朝から体がだるい。
しかも私だけでなく、ダンナもそんな状況です。

なんでこんなにだるいんでしょう?
何もやる気が起きないし、眠気も凄くて。
今までのお疲れが出てきたのかな?
もしかして五月病なのかとも思ってしまうけど。

明日もダンナは公休日。
もう一日、ゆっくり休んで疲れがとれますように。

« 試し塗り | トップページ | MIB観てきました »

コメント

低気圧が来てるからじゃないかな~?
こちらは夜中から雨で、今日も曇りと言う予報だったのに、15時くらいに雨でした。すごく蒸し暑かったので、その後少し涼しくなって…。あたりは霧です。
気候の変化が激しいので、身体が付いて行かないよね。
一度暑くなってから、しばらく涼しくて…。今日はムシムシ。
昼間は、急に半袖1枚で良くなった感じです。
お休み、ゆっくりして下さいhappy01

大丈夫?coldsweats02
今日から6月。
5月病から抜け出せるといいね。sad
私は1年中5月病かも…。sweat02

ルキノさん、こんにちはhappy01
今の頃って疲れが出てきますよね。
ちょっと過ごしやすくて、気持ちが良いし…
眠い時は寝た方が良いですよ~notes
私、すさまじく眠い時がたまにあって
全てを放り投げて、ひたすら寝ます(笑)
起きて、お茶飲んで…を繰り返していると
自然と動きたくなってきたりしてclover
(それが一週間位に及ぶと大変なことになりますがhappy02
身体のサインを聞いてあげるのも必要です。
晴れてる時は陽の光を存分に浴びて
夜は早く寝て下さいね~confident

風邪じゃない?大丈夫?
ゆっくりしてお大事にしてくださいね~

くーろんはちょっと前からひいている(らしい)風邪が中々抜けなくて…;
ちょいとだるくて、気管支がいがらっぽくてしんどいです~~;;
でも確かに…そのせいか別の理由か…外に出たくない感じになりつつあるのも事実……
これって…やっぱり五月病なのかな…coldsweats01

ありゃりゃ
大変だ こりゃぁsign03
二人して 寝込まれちゃったら誰がご飯
作るsign02 私時間出来ました 行きましょうかbullettrain
きっと、季節の変わり目 お二人ともお疲れが
出たのですね
な~んにも しなくて ただ ただ ゆったり
してくださいね お大事にheart

cuteのんぷーたんさん

だるいからとゴロゴロの一日でした。
二人とも何もする気はなくて、やっと買い物に出たくらい。
気候が変でこんなになったのかしら?
眠くて本当に辛かったわcoldsweats01

五月病に罹った事はなかったんだけど、きっとこれってそうよね。
こんな症状になったら、会社だって学校だって行く気が起こらないわ。
実感しちゃいました。

cuteつぶあんさん

眠くて眠くて、本当に辛い一日だったのだけど、よく考えると一年中眠いかも。
それが限界に来たのかな?

ゆっくり休んだので、少しは楽になりました。
このままだたら6月病よね。
早く治さなくちゃcoldsweats01

cuteまくろさん

気付かないうちに疲れが溜まっているのよね。
それが一気に噴き出てしまったのかしら?
過ごしやすい気候になってきたから、体もだらけてきたのよね、きっと。

少し無理も続いているみたいだしするので、こんな事になる前にお休みを取るように気をつけます。
ご心配をありがとうshine

cuteくーろんさん

変な気候が続いているから、今の時期も風邪をひいている人多いよね。
そういえば私も鼻がムズムズ。
栗の花の花粉症かもしれないけどdespair

私もだるくて気管支がイガイガして眠気は最高潮bearing
風邪という言葉を聞きたくなくて、無理やり五月病と言い張っている私ですcoldsweats01

cuteあさひさん

美味しいご飯、作りにきて~note

一日、何もせずぼ~っと出来たら幸せでしょうねshine
温泉にでもつかりながらcatface

そんな生活、してみたいわ~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 試し塗り | トップページ | MIB観てきました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト