フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 母の日 | トップページ | 許可して良いの? »

2012.05.14

今日は福井へ

最近の気温って本当に変。
家の中だと寒くて震えるくらいなのに、外に出たならムシムシ暑い。
28度まで上がったんですって。
体の調子がおかしくなるのも納得だわ。

そんな今日はダンナの公休日。
先日旅行に行ってきたばかりなんだから、家で大人しくしていればいいのにね。
仕事で疲れているんだし。
それが出来ないから困っちゃうんだ。

今日は一日、福井駅周辺をうろうろとしてきました。
普段JRを使う事がないから、駅ビルにも初めて足を踏み入れたりして。
(高速使って車で行ったのだけどね)
先日京都で沢山歩いたのが功を奏して、わずかな距離なら苦もなく歩けるのが嬉しいわ。
汗はかいたけどね。

良い運動にはなったけど、たまには家でノンビリした方が良いんじゃないかな?
出かけるとどうしてもお金が飛んでいっちゃうもの。
疲れが溜まって体調不良を起こしても知らないから。

« 母の日 | トップページ | 許可して良いの? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト