フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 天体ショー | トップページ | 首、大丈夫? »

2012.05.22

洗車しました

交番制でお休みになるダンナの会社。
今日はその日にあたりました。
さすがにお疲れも溜まっているみたいで、ゆっくり過ごそうということになりました。
その予定通り、市内から出ることもなく一日を過ごしました。

ゆっくり過ごすといっても、やっぱり色々とやることはあるものですね。
黄砂のせいで汚れている車を洗車したり、買い物に行ったり。
そんなことをしていただけで、夕方になってしまいました。

なんだか一人の時よりも慌しかったような気がするんだけどな。
長年一緒に暮らしていても、やっぱりペースって違うものなんだね。

« 天体ショー | トップページ | 首、大丈夫? »

コメント

私も朝ゆっくり起きられるって以外は、平日のほうが自分のペースで動けて楽~。
長い休みはかえって疲れる…。sweat02

cuteつぶあんさん

どこかに出かけていれば、そんな事も思わなくて良いのかもしれないけどdespair
一日中一緒というのは、やっぱり気付かれしますね。
ここを書くのにも、途中で話しかけられてとても鬱陶しかったし。
なんて思っちゃいけないですねsweat01
一家の稼ぎ頭には頑張って貰わないとshine

うちもほとんど向こうのペースです。
ケンカとかはほとんどないけど、後で疲れるかも…。
朝も、他の事をしていたかと思ったら、急に食べようとするし…。マグロ系なので、動くのが好きなのでww
休みと言っても、やることが結構あったりするよねwatch

cuteのんぷーたんさん

気心は判っていても、気付かれってしますよね
昼寝をしていたかと思えば、いきなり買い物だと言いだすし。
一人で家にいるような感じで、落ち着いてゆっくり過ごすことは出来ないものですね。

お金が飛んで行ってしまうけど、外出していた方が楽かなって思っちゃいましたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 天体ショー | トップページ | 首、大丈夫? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト