フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっと晴れ | トップページ | 天体ショー »

2012.05.20

また頂いちゃった

昨夜は本当に気持ち良く休むことが出来ました。
これも苦労して布団を干したからだよね。
フカフカのお布団って本当に気持ち良いんだもん。
お陰で今朝は少しだけお寝坊しちゃいました。

そんなお天気も昨日だけだったみたい。
朝のうちは晴れていたけど、今はすっかり雲の中。
風も強くて洗濯物が飛んで行きそう。
明日は晴れて欲しいなという願い、叶うかな?

だってダンナの休みが変わってしまったんですもの。
日食が見える時間帯は丁度ダンナの出勤時間。
少しでも見ることが出来たら嬉しいじゃない。
次に日本で見ることが出来るのは200年先だっけ?
そんな時代にはどう考えても生きている訳ないんだから。
日本中の人が期待している天体ショー、どうか見ることが出来ますように。

随分と前になりますが、映画館への無料招待券に当選したお話しをご紹介しました。
見たい映画の上映が無いので、そのチケットは未だに手元にあるのですが、有効期限は6月30日まで。
もうすぐ公開のMIB3に行こうとダンナと話していました。
そんな事を思い出しながら同じ企画に応募したら、当たっちゃいました。

2012052011300000偶然とはいえ、こんな高確率で当たっても良いのでしょうか?
もしかして応募者が少なくて、全員に送っているのではないかと疑ってしまうほど。
嬉しいけれど良いのかな、これって。
こちらのチケットは全国共通、上映期間内なら有効です。
4枚もあるご招待チケット、無駄にしないように気をつけなくちゃ。

でもね、こんなに当たっていたら運がドンドン減っちゃうよ。
それが心配。

« やっと晴れ | トップページ | 天体ショー »

コメント

運が運を呼んでいるのですよ~~~\(^o^)/
イマが宝くじの買い時??

ルキノさん,宝くじ買って見て下さい.
当たりそうな気がする.

晴れの日に干したお布団はお日様の匂いがするよね
いっぱい寝られるから、と~まも大好きなんだけど、
今住んでいるマンションはお布団をベランダに干すのは
NGなので乾燥機や扇風機で乾かすだけ…bearing
干したお布団に寝られて羨ましいぃ~happy02
映画のチケットすごぉい、2回連続で当たっちゃうなんて
羨ましぃ~2happy02
旦那さん、通勤中にでも見られるといいね!!

だいじょぶだいじょぶsmile
日頃の行いがいいから当たるのさ~~shine
私はモニターはよく当たるけど、懸賞は当たらないsweat01
MIB3、いいね~wink
私は今、阿部ちゃんのテルマエ・ロマエが観たいだす~heart01
戦闘中、観たよ~!!子供たち、大盛り上がりでした。smile

cuteちゃちゃわんわんさん

県内の応募者しかいないから高確率なのかしら?
一生分の運を使いきっていたらどうしましょうcoldsweats01
なぁんて、ちょっと思っちゃう。
宝くじ、買ってみようかなshine

cutesugenekoさん

宝くじ、当たるかな?
もし当たったら・・・なんて想像していたら無理かしら?
でもやっぱり買ってみようかなcatface

cuteと~まの夢さん

マンションだとそういう制限もあるから大変だよね。
私も昔、一人暮らしをしていた所がそうでした。
ベランダが広かったからそこに干していたけど。
でも重いのを運ばなくて良いから、乾燥機の方が楽かも。
冬場はアンカ代わりに暖める事も出来ちゃうしwink

今朝は少しだけ出勤時間が遅かったの。
なので部分食、しっかり見てから行きました。
と~まさんは金環食、見れた?

cuteつぶあんさん

テルマエ・ロマエ、私も観たい~heart02
でもダンナが日本映画、好きじゃなくてweep
タダで観れるんだからよいと思うんだけどねぇdespair

戦闘中、面白かったねnote
我が家では忍びが大人気です。
一人来てくれないかな?
いろんな事から守って~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと晴れ | トップページ | 天体ショー »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト