フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 5月5日、快晴 | トップページ | 健康診断、行ってきました »

2012.05.06

GW最終日

長い人だと9日間あったGWも今日が最終日。
お天気には恵まれない日ばかりだったけど、皆さん楽しい想い出を作れたかしら?
和倉温泉に来ていた母たちは、豪華な宿と初めての能登を満喫して帰ったようです。
羽田に着いたと電話があり、その時のセリフが『加賀のお土産いる?』でした。
いつでも買いに行ける所のモノだから、丁寧に辞退させていただいたけどね。
本当に何を考えているんだか。

今日はダンナがお休みでした。
明後日からの連休に向けてお出かけの準備をしようと決めていたのに、着ていく服に悩んで一日が終わってしまいました。
だって気温も天候も、毎日のように予報が変わるんだもの。
何をどう準備すればいいのか思いつきもしなくって。

脇でつけていたTVも悪かったのよね。
見ていたのは阪神vs巨人。
今日もしっかり負けました。
試合の途中で諦めたダンナは不貞寝していたし。

最終日の今日、朝には雷がなる冬の天候でした。
突然、強い雨が降ったりして。
なのに午後から快晴でした。
本当に変なお天気です。

GWも終わって5月も本格的に始動です。
みなさんに、お休み疲れが出ませんように。
五月病になんて罹らないでね。

« 5月5日、快晴 | トップページ | 健康診断、行ってきました »

コメント

長かったけど、とうとう終わりだね。despair
休みが長いほど、平日が始まるのが嫌になるんだよね。sweat02
子供たち、「は~あ…」ってため息つきながら寝たよ。sleepy
それにしても、天気がひどい連休だったね。
今日はこっちもアラレ?ヒョウ?何か降ってきたし、雷まで。
竜巻もひどかったみたいだね。typhoon
異常だよね~。shock

おおお、五月病…そんな言葉もあったね、懐かしい~ww
もうどっぷり専業主婦なので、GWは楽しいけれど、お金も無くなるので、複雑な気分です~wobbly
朝晩は結構涼しいけれど、天気の良い車の中はかなり暑いですよね。日陰もひんやり…。
重ね着できる感じでどうかな。基本的に、長袖Tシャツと下着。だけど、カーディガン&パーカーとか持って行くようにしています。
お天気が良いといいねsun

cuteつぶあんさん

こちらでも一時期、まっ黒な雲と突風と急激な雨に見舞われました。
その後TVで見た風景には震えちゃった。
今年は年初めから自然の猛威を見せつけられています。
そんな災害にいつ遭遇するとも判らないですよね。
非常持ち出し袋、早く用意しなくては。

cuteのんぷーたんさん

懐かしい響きでしょ、五月病って。
最近あまり聞かなくなったけど、患う人が減ったのかな?
でも今日はそんな症状が出ちゃう人が多そうよねsmile

今の時期って着る服には苦労しますよね。
外は暑くても家の中は冷えるし。
その対策だけでも大変です。

お天気は大丈夫かな?
2泊3日、楽しんできますねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月5日、快晴 | トップページ | 健康診断、行ってきました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト