フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 眠いし寒気が | トップページ | またまたの強い風 »

2012.04.21

冬服からの衣替え

昨日は変な記事をUPしてしまいました。
お目汚しをしてごめんなさい。
昨晩は大量の寝汗をかきましたが、お陰さまで体調も戻りつつあります。
ご心配をおかけしました。

今日はダンナの公休日。
買い物は先日の連休にほぼ終わらせてあったので家でノンビリ。
熱が下がったとはいえ、まだ万全ではないんだし。

なんて思っていたんだけど、月末迄のお天気で真夏日の予報が出ています。
まだ冬服しか出ていない事に気づいた二人は今、慌てて春服への衣替え作業中。

来週にはGWだっていうのにね。
今年の春ってホンとに寒かったのね。
そんな会話を交わしながら。
これでやっと軽くて明るい服を着る事が出来るわね。

« 眠いし寒気が | トップページ | またまたの強い風 »

コメント

ルキノさん,今晩は note
体調回復気味のようで良かったですぅ happy01
余りご無理なさらないでくださいね heart01

ルキノちゃん 大変やったんやね( ̄▽ ̄;)
体調戻って良かった良かった!!
しっかり温めて無理のないように!!

やっと春が来たね。
昨日はこちらも暖かいって言うより暑かったよ~(笑)
家もそろそろ衣替えしなきゃって日記見て思ったわん(^_-)-☆

cutesugenekoさん

ご心配をおかけしましたsweat01
お陰さまで順調に復活note
また、仲よくしてやって下さいませcatface

cuteゆきんこさん

産みの苦しさは体験してないけれど、それと似たような痛みだったかもbearing
ホントに苦しかったよ~sweat01
二度とそんな事態にならないように気を付けるわ。

衣替えはしたけれど、今日は雨で肌寒いくらい。
薄手の服に着替えられるのは、もう少し先みたいだわcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠いし寒気が | トップページ | またまたの強い風 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト