フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 大荒れ | トップページ | GW突入 »

2012.04.27

スッキリ五月晴れ

2012042705280000今朝の朝焼け、キレイだったな~♪
何日ぶりでしょう、風も吹かず黄砂の無いスッキリとした朝日を見たのは。
こんなに気持ち良い朝になったのも、文句を言っていた昨日の雨と風のお陰かしら。
埃っぽくない空気ってやっぱり美味しいね。

なのに今朝から二人揃って、クシャミ・鼻水に悩まされました。
私は花粉症があるからその影響もあると思うんだけど、ダンナまでだなんて。
そういえば昨日もクシャミ、してたわね。
今の時期ならケヤキの花粉かしらとも思ったけど、きっとこれも黄砂の影響なんでしょうね。
朝の起きたばかりの時だけだったもの。
これもモーニングショックの一つかな?

明日から世の中はGW。
長い人では9日もあるのね。
お正月には気付いていたけど、その日がもう来てしまうだなんて。
こんな感じで今年も3分の一が終わってしまうのね。

毎日イヤな事件ばかりが起きています。
今日も子供の列に車が突っ込んだとか。
軽自動車でも1トンある鉄の塊が、スピードをつけて突進して来たらひとたまりもありません。
免許を持っている皆さんは、それを判って運転しているのかしら?
生活に便利なだからと気楽に運転しすぎよね。
しかも今はオートマで簡単に運転出来ちゃうんだもの。

せめてGWの間だけは、哀しい事件がありませんように。
皆さんが楽しい想い出を作れる休日でありますように。

我が家の稼ぎ頭はGWも関係なく仕事です。

« 大荒れ | トップページ | GW突入 »

コメント

本当に、ため息の出るようなニュースばかり…。
そうだね~。G.Wは、平和に過ごしたいね~。
我が家も明日から、渋滞覚悟で家族旅行です!!
事故に気をつけて、いってきま~す!!
ルキノさんは何か予定あるのかな?

cuteつぶあんさん

どちら方面にお出かけになられたのかしら?
なんて事を高速道路渋滞のニュースを観ながら思っていました。

交番制でお休みのくるダンナはGW中は連休がないの。
その代わりGW明けに連休があります。
京都に行く予定です。

ご家族皆さんに、楽しい想い出がいっぱいの旅行でありますように。
無事のお帰りをお待ちしています。
お土産話、聞かせてねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 大荒れ | トップページ | GW突入 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト