フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 花も盛りを過ぎたかな? | トップページ | とある休日 »

2012.04.16

ご迷惑をおかけします<(_ _)>

こんなタイトルになってしまいました。
驚かせてゴメンナサイ。
この件は今日書きたかったお話しの後に・・・


 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


明日は一週間ぶりに公休日となるダンナです。
連休だし京都にでも行こうかと言っていたんだけど、桜の季節。
そんな時だもの、ホテルを予約する事も出来ませんでした。
あんな事故の直後だから、もし取れていても行くのに気が引けていたかもしれないし。

なので明日は滋賀県へ。
ウインタースポーツ用品専門のお店へ、ひと冬お世話になったスキー板のメンテをお願いしに行く予定となりました。
帰りにはアウトレットモールにも寄るつもり。
冬のシーズン、雪山と自宅の往復だけだったから、本格的なお買い物も久し振り。
何だか衝動買いをしちゃいそうだわ。
そうならないようにお財布の紐、引き締めて行かなくちゃ。

そして明後日はきっと、福井に行くんだろうなぁ・・・
敦賀には無いドトールやタリーズ、スタバにも行けるかな?
お天気は下り坂だけど、カフェでノンビリとコーヒーを飲む時間が持てるかな?

Fly先日、初めてお空を飛んだアバターちゃん。
あの時は後ろ姿だったけど、今日は見事にこちら向き。
こんな事って滅多にないから記念撮影しちゃうわよ。
『高い場所で飲むビールほど美味しいモノはないわ~』
なんて言う声が聞こえてきそうよね。 
 
 
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


という事で今日の記事は終わり。
タイトルのお話です。
私がこんな人間だったと幻滅し、気分を害されるかもしれませんが。
文字色を変えてみました。
見てないふりして、読み飛ばして下さいね。

ちょっと煩わしい方からまたまたコメント頂いちゃいまして。
(その時の事はこちらに)

書きこまれる度に直ぐに削除したり、コメント禁止のIPに登録していたのですが。
それでもシツコク来るんです。
全く返事もしていないし、こちらからその人のブログに行く事もないんだから、いい加減気付いてくれれば良いのに。
気付かないという事は、書き逃げって考えていいですよね。
時々、思い出したようにコメントが入るの。
どんなに温厚な人間でも流石に怒ってしまいます。
古い記事に書かれた事もありました。
それがイヤで、皆さんにお返事をしたコメントは書き込めなくしていたのに。

私、好き嫌いがはっきりしているのよ。
あんな書き込みをしてくる人は、根本的に嫌いです。

いつも温かなコメントを下さる皆様には大変なご迷惑になるとは思ったのですが、もう我慢が出来なくて。
本当にごめんなさい。
そして、優しい皆さんとはいつも通りにお付き合いが出来ますように。
そんな風に都合の良い事ばかりを考えているだなんて、我がまま過ぎますよね。
自分が嫌いになりそうです。

« 花も盛りを過ぎたかな? | トップページ | とある休日 »

コメント

とっても嫌なコメントをもらっているのですねbearing
みんなちょっぴり自己中心なところはあると思うのですが、
ここまでだと、もしかして子供かも?って思っちゃいますね。

明日のドライブでよい気分になるといいなぁhappy01
嫌な気持ちをひきずらされるのって、ほんと嫌ですもんねdash

私は最近無くなったけど…でも、ブログを気持ちよく続けて行くには仕方ないと思うけどな。
私の記事にコメント頂く方で、ブログを書いていても、私の興味のないことや、コメントが書きづらい内容の場合は、お返しのコメントもしていません。
一般的な話で、中には…自分のブログに来て欲しいために、コメントして行く人もいると思いますが…。それが続けて出来るのは、友達とか、興味のあるブログ仲間同士の交流じゃないかな…

明日はお買い物楽しんで来て下さいねぇhappy01

ココログのブログでしたらこんなの有りました↓
既にご覧になられているかと存じますが念のためお知らせいたします.
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17070/thread
あるいは
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17071/thread

私の経験では変なコメントを地道にチェックすることで殆どなくなりました.

cuteと~まの夢さん

世の中、いろんな人がおりますが・・・
あそこまで図々しい事をされたのは初めてでした。
驚いてそちらのブログを確認しに行ったのですが、お孫さんまでいらっしゃる年齢の方だったの。
余計にビックリです。

そんな気持ちも明日と明後日で吹き飛ばしてこようと思います。
いろいろと面倒な事にしてごめんなさいm(_ _)m

cuteのんぷーたんさん

本当にご迷惑をおかけしてしまって・・・
最初の書き込みがキチンとされた方だったら、こんなにも毛嫌いする事もなかったと思います。
たとえ普通の書き込みであっても、名前を見るのも嫌なくらい。
どんなことにもルールってあるんだから。
それが出来ないのなら門前払いしちゃいます。
初めて書き込まれてから3カ月。
まさかこんなにシツコク来るとは思ってもいなかったわbearing

明日と明後日でリフレッシュしてきます。
いつも本当にありがと~shine

cutesugenekoさん

お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんsweat01
悪質なモノはブロックしてきたのですが、何故かその書き込みだけは毎回IPアドレスが違ってくるんです。
自宅以外からもアクセスしているのかしら?
有害なものではないのだけど、最初の書き込みが常識の無いものだったのでお名前を見るのもイヤになってしまったんです。
普段の生活と一緒で、ネット社会にもルールというのがあるのにね。

この度は本当にごめんなさい。
そして、いろいろとありがとうございます

迷惑コメントは本当にうんざりしますねangry
くーろんのところでも迷惑防止の対策をしているために、ちょっと皆様にご迷惑かかってる所があるかもしれません;
任意のキーワードを禁止にしたりするのも手かも(-_-;)
ルキノさんの我がまま、なんてこと全然ないですよ~~^^v

気分転換!(^^)!リフレッシュして、また楽しい記事書いてくださいなhappy02

うぬぬ~~annoy
一体どこのどいつだっsign02
私のとこにも、住所と氏名の入った訳の分からないメールが、同じのが30件も連続でコメントされてたことがあって、むっか~!!bomb
削除するだけでも時間がかかって。punch
ルキノさんが、自分を嫌いになる必要なんて、ま~~ったく無しsign03

自分のブログは、自分で守らなくては楽しくないですものね。
気にしないで、がっちりガードを固めてブログを書いてください。

世間には色々な人がいるけれど、できるだけそうならないようにと反面教師にしてますが、きっと迷惑をかけてるんだろうなぁ。

明日はアウトレットモールへお出かけとか?
また、リポートを楽しみにしてます。

ルキノさん、こんにちはhappy01
ネット社会って、難しいですねsweat01
でも、ルキノさんが、ご自分のこと、そんな風に思うことないです。
やっぱり、あちら側の方の問題だと思います。
深く考えていない分、たちが悪いのかもしれません。
無視して、削除、ですねっwink
たまの衝動買いは気持ちが良いものですshine
気分転換、気分転換ですnote
楽しんでいらして下さいませ~clover

(*^▽^)ノコンチャ!

あらら・・・嫌なコメントあったんやね・・・・
ブログやってるとやはり誰でも経験するんやろか?
私も一か月前にありえない回数の同じコメント100件
載せた方がいてびっくり(+o+)
一回一回削除したけど
当分 びくびくだったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
暇な奴がいるな~ってεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

自分のブログなんだからルキノちゃんが嫌なもの
そんなの削除は当たり前v(o^_^o)v ぶいっ
誰でもそうするよん(^_-)-☆
私の事削除しちゃダメよ~~~(■皿■) 二ヒヒ

cuteくーろんさん

いろいろとありましたが、久し振りに雪の無い地区へのドライブは気持ち良く、リフレッシュする事が出来ました。
桜吹雪も見ることができたしcatface

この度は面倒くさい事態にして本当にごめんなさいm(_ _)m
くーろんさんの所で迷惑だなんて、なった事が無いのでご安心くださいwink

cuteつぶあんさん

優しいコメントにcrying
世の中いろんな人がいるけれど、コマったちゃんにはお手上げよね。
設定を変えた為、自分のコメントもUPするのに手間がかかるようになったんだもん。
その人にもきっといつか同じような事が起こると思っています。

cutemaamさん

いろいろとご面倒な事態に巻きこんでしまってごめんなさいm(_ _)m
私もどちらかで同じ事をしているかもしれないですものね。
相手が見えない世界だけに、より一層、言葉選びに注意しなくては。
反面教師としては良い方なのかなって思いながら、次にコメントされても削除しますpout

アウトレットはGW前で少々期待外れ。
でもこれも次に行く口実が出来たという事でcoldsweats01

cuteまくろさん

優しいコメント、本当にありがとうshine
相手が見えないからこそ慎重にしないといけないという自分への戒めなのかも、と考えるようになりました。
その方もご自分の所に、同じような事をされたらどうするのかな?
なんて少し考えながら。
他の方がご覧になって気分を害される前に削除が一番ですねwink

衝動買いをするほどの掘り出し物が無くて。
それだけはチョッと残念ですcoldsweats01

cuteゆきんこさん

内容的には普通の事を書かれているのですが、一番初めに書かれた内容が常識ハズレだっただけに、名前を見るのもイヤになってしまったんです。
こんな事で神経をすり減らすのは哀しいので、こんな結果となりました。
皆さんにご迷惑がかかってしまって本当に申し訳ないのですが。

同じコメント100件っていうのにもビックリsweat01
世の中、いろんな人がいるとは知っているけれどcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 花も盛りを過ぎたかな? | トップページ | とある休日 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト