フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« うそつき! | トップページ | スッキリ五月晴れ »

2012.04.26

大荒れ

昨日の夕方から吹き始めた風はいきなり強風になり、一夜明けた今朝には警報が発令されるほど。
期待していた雨がほとんど降らないので、黄砂が風に巻き上げられてしまいました。
クシャミや眼の痒み、喉のイガイガを昨日よりも辛く感じます。

春は風の強く吹く季節。
そんな事は子供の頃からの体験で知ってはいるけどね。
警報が出るほどの強い風、そんなに何度も出ていなかったと思うんだけど。

13時過ぎには警報が注意報へ変わりました。
なのに体感的には風の強さに変化なし。
公休日のダンナも今日は遠出を諦めて、自宅で大人しく過ごしています。
体を休めるには良いことだけど、精神的には落ち着かない。
早くこの風、収まってくれないかしら。

« うそつき! | トップページ | スッキリ五月晴れ »

コメント

あらら…大変ですね~雪の次は風…sad
今日はこちらも雨で、時折強く、風もともなって「春の嵐」の様相ですrain
そちらも少し降るといいのにね…それで黄砂も治まってくれないかな…

こんな日はお二人でまったり過ごされるのもいいかも~(*^_^*)

そんな風やですね~
春の嵐?
はやく止みますようにhappy02

cuteくーろんさん

スゴイ風でした~crying
何も飛ばされずに済んだけど、買い物に行くにも一苦労。
外はとても埃っぽかったし。
休みの日がこんな天気で良かったと、ダンナは言っていたけどね。
いつものノンビリタイムを過ごせない私にはストレスでしたcoldsweats01

cuteと~まの夢さん

本当に最悪の風でした。
飛ばされなかったのが嘘みたいdespair
春は確かに強い風が吹くけれど、こんなに何度も強風警報が出たかしら?
これも地球環境が変わってしまったせいなのかしら?
そう考えると怖いですshock

この記事へのコメントは終了しました。

« うそつき! | トップページ | スッキリ五月晴れ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト