フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 卒業式の怪 | トップページ | 昨日の感動 »

2012.03.21

センバツ開幕

今日も春めいた日射しでポカポカ。
相変わらず風は冷たいけどね。
花粉は空気中に沢山漂っていてクシャミで大変だけどね。

今日、センバツ高校野球が開幕しました。
休みのダンナと開会式から観戦です。
だって第二試合には市内の高校が出場しているんだもん。
球児逹がジョギングで家の前を通るのよ。
そんな子達を応援してあげたかったの。

でもね、残念ながら大差をつけられて負けました。
やっぱり強いね、関東勢・埼玉代表は。

選手の皆さん、お疲れさま。
次は夏だね。
ひとつ先の勝利を目指して頑張ってね。

« 卒業式の怪 | トップページ | 昨日の感動 »

コメント

こんばんは^^
昨年の選抜baseballは、甲子園で地元の学校を
応援したのを思い出します。もう、1年経つんだなあって
懐かしいです。そう、そう、1塁側のアルプス席の出入り口
2か所に、くまモンのパネルがあるので、たまにテレビにも
映るから、ご注目あれ!!

こんばんわ

甲子園には魔物が住むと昔から言われてます。baseball
高校球児達にとっては、有りがたくないのだろうけれど、ファンとっては、それこそが観戦の醍醐味だと思います。

今年の選手宣誓にも感動。
すばらしい宣誓で、ウルウルしました。weep

しばらくは、高校野球の観戦が、毎日のお楽しみになりますが、毎試合見ても見飽きないんですよね。
あの一生懸命さが、素晴らしい。

夫はず~っと、社会人になっても野球やってたけど、
私は全然興味なしで…。sweat01
二人で同じ趣味が多くていいな~heart04
埼玉が強いの?
埼玉県に住んでるくせに、それも知らなかった…。sweat02

cuteくまモンママさん

ダンナの影響で阪神ファンになって10年。
まさかくまモンが応援して下さるとは思ってもいなかったです。
これこそまさにサプラ~~~イズhappy02

夏の大会程の賑やかさはなくても、高校球児の一生懸命さは同じ。
応援しているとどこの学校にも等しく優勝旗を贈って欲しく思っちゃいます。
その場所の空気を吸われた事があるなんて。
う~ん、羨まし~heart02

cutemaamさん

長~~~いご挨拶の後の気持ち良い宣誓だっただけに、感動もひとしおでしたねshine
どの選手も練習の成果を発揮する為に一生懸命。
その姿にも感動です。
どの高校にも本当に優勝旗を渡したくなっちゃいます。
最後の試合まで、毎日の応援が楽しみですhappy01

cuteつぶあんさん

趣味が似通った二人なものでcoldsweats01
プロ野球が開幕するとそれでまた盛り上がったりしています。
ご主人は野球をされるんですね。
応援するのも楽しいですよ。
今度お弁当持って是非ご観戦をshine

埼玉もだけど、関東勢って強いんです。
群馬には優勝を何度もした高校もあるくらい。
高校生のハツラツとした姿を観ていると、元気を貰えちゃいますwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 卒業式の怪 | トップページ | 昨日の感動 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト