フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« こんな二人が出かけていました | トップページ | 特番がいっぱい »

2012.03.31

開幕

明日から新年度なんだねぇ。
なんて思っている今日は朝から強い雨。
流石は冬型の気圧配置だわ。
もう雪になる事はないと思うんだけど、冷たい雨って体に毒。
外で仕事をする人が本当に可哀想。

今冬って毎週末、寒波が来ているような気がするんだけど。
先週もお天気が悪いって書いたような気がするのよね。
昨日の温かさは本当になんだったのかしら?
南風も物凄く強かったから、早くもフェーン現象かと思っちゃった。

夕方のニュースでは車の上が黄色くなったので、黄砂が飛んで来たのかと騒いでいたけど、それは違ったみたいです。
強い風で花粉や塵が積もっていたみたい。
福井での杉花粉の飛散は今がピークだものね。
眼がショボショボするのはPCのしすぎや、細かい作業をしているせいだけじゃないよね。

春に3日の晴れ間なし。
それを地で行く今年のお天気。
やっと梅が咲きそろいだした福井の桜はいつ咲くのかな?
明日から始まる桜祭りは残念ながら固い蕾のまま。
早く淡いピンクの蕾が優しく広がる季節になりますように。

Kaimakuこんな気候なんだもの、プロ野球が開幕したと言われても実感が湧きません。
アバターちゃんだけはそんな仕様に替えたけど、生ビールが寒そうに見えたので着ぐるみまで着用させちゃった。
何だか今一つ盛り上がらないのは、やっぱりこの気温のせいかしら?

先日結果が発表された第二回アバターコンテスト
沢山の方の応援を頂いて、5位入賞という晴れがましい結果となりました。
ご投票くださった皆さまに心からの感謝です( v^-゚)Thanks♪
これに味をしめてしまったので、もし次があったら頑張っちゃおうかな~と画策中(*^m^)
その時には清き一票を是非お願い致しますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

« こんな二人が出かけていました | トップページ | 特番がいっぱい »

コメント

5位入賞おめでとう!!heart04
次のコンテストの時には、やり方を研究して1票投じるわん
プロ野球のニュースでスポーツニュースはもちきりね
でも、と~まはくさみと鼻水と下痢ぴーで、もういや!な状態
ココがなかったら、ふて寝してるところですぅbleah

うふっheart01
アバダーも野球バージョンに変身だね^^
それにしてもいつもルキノさんはかわゆいな~note

いよいよ開幕しましたねbaseball
今年も応援がんばるよーー(^0^)/

ルキノさん、こんばんはhappy01
5位入賞、おめでとうございますshine
私も、ぎりぎり投票しましたwink
次回は優勝めざしちゃいましょうup
ルキノさんのアバター可愛くて大好きですheart04

5位入賞おめでとうhappy01
ブログ拝見するまで知りませんでした~
アバターもコメントも素敵です♪

下の記事もペアルックでとっても仲よさそう^^
元気いっぱいのルキノさん、キラキラと眩しいですshine

cuteと~まの夢さん

花粉症の方はいかがですか?
まだツライ?
こちらの今日は天候不順で楽なのよ。
こちらの空気を送ってあげたいわ~shine

スポーツには最良の季節がやってきましたね。
センバツも決勝戦間近だし、サッカーも盛んだし。
野球もだけど昨日は卓球とフィギアスケートの快挙もあったしね。
活動的な季節って良いですね~note
花粉には手を焼くけどcoldsweats01

cuteばなな3号さん

開幕記念で着替えてみました~happy02
本物もこのくらい可愛かったら良かったのにcoldsweats01

スポーツ観戦は好きだけど、やっぱり一番はプロ野球だわ。
しかも積年のライバルが2敗しているし( ´艸`)プププ
それだけでダンナの機嫌がよくなるから助かっちゃう。
シーズンは始まったばかり。
144試合、どう展開していくか楽しみですcatface

cuteまくろさん

応援をありがとうございました~shine
本人とは似ても似つかない可愛らしさに自分でもlovely
次は本気で頑張っちゃおうかしらbleah

cuteはづ希さん

お祝いのお言葉をありがとうございますshine
結果発表を見て、自分でもビックリです。
本人とは似ても似つかない可愛らしさで、多くの方を困惑させたかと思うと申し訳なくてcoldsweats01
でもまた次を狙っちゃいますbleah

大好きな場所でプロの方に撮って頂いた写真なんです。
数年前なので随分と太っていて恥ずかしいのですが、お気に入りの一枚なんですよnote

この記事へのコメントは終了しました。

« こんな二人が出かけていました | トップページ | 特番がいっぱい »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト