フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 歯医者、終了 | トップページ | 春は遠いね »

2012.03.24

ローカルでの本放送

今日も雨。
薄暗くて気分も憂鬱。
もう3月も終わりになるというのに。
公立の学校も春休みになったというのに。
まだ寒いという今年の気温。
数日前は暖かくなったと喜んでいたのに、また遠のいた本当の春。
いつになったら薄着が出来るようになるのかしら?
そろそろ冬の濃い色の服とはお別れしたいんだけどな。

先日TV朝日で放送していた『相棒10』の最終回。
地上波では4局しかないから、本来は観る事も出来ないはずだけど。
これも原発立地地域の恩恵、CATVのお陰で関西の放送局のTVも入ります。
なので本放送時に観る事は出来たのだけど、ダンナと裏の旅番組を観ていました。
特に録画をする事もなく。

だってここは福井県。
ローカルのTV局(普段はNTV系を中心に放送)で流れると知っていたから。
思った通り、今(24日14時半~)放送されています。
観ながらブログの更新をと思っていたけれど、その濃い内容にちょっとお疲れ気味。
昼ひなかに観る内容じゃないね、この作品。
ダンナの為に今回は録画しているから、あとでゆっくり観ようかしら。
ふとそんな事を思っちゃう。
だって高校野球もやっているんだもん。
と思ったら、降雨で中断していました。
残りの時間は1時間、最後まで観きっちゃおう。

20120324今日もアバターちゃんはまちへお出かけしました。
卒業式会場で偶然、くーろんさんとお会いすることが出来ちゃった。
ブログやつぶやきでお話ししていても、やっぱり直接会話が出来るのって楽しいね。
短い時間だったけど、お付き合い下さってありがとう。

Luchino先日チラッとお話しした、第2回アバターコンテスト。
嬉しい事に一次審査を通過しました。
その記念に応募した時のアバターちゃんを残しちゃう。
優勝できなくてももう、悔いはないわよ~

« 歯医者、終了 | トップページ | 春は遠いね »

コメント

一次予選通過おめでとう~happy02
かわいいものね~heart01
相棒ね、私も大好きで撮ってあるんだけど、このところ忙しくて観てないの~。crying
早く観たい~!!
風邪、心配してくれてありがとう。shine
どうやら熱がひいたようです。
ルキノさんも風邪に気をつけてね~!!

昨日は楽しかったです~♪
「相棒10」最終話、まだちゃんと観てないくーろんだけど…(^_^;)
そうかもね~昼日中には重たい内容かも……;
明日、じっくり観るつもり…あ、いかん、昼になってしまうがな~~coldsweats01

アバターコンテスト、1次通過おめでとう\(^o^)/
すごく美少女ですもんね~~くーろんも鼻が高いですよん♪
いい線いくのでは~~キタイダイ!(^^)!

(*^▽^)ノコンチャ!

相棒 みなさん見られてるみたいだけど
実は私これまで一回も見たことなし( ̄▽ ̄;)
最初に見れなかったらそのままの状態ってパターンで
結構面白いのかな?(●´∀`●)

アバターコンテストなんてあるんやね(笑)
そう言うのまったく疎いのでダメな私ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
一次審査通過(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
ルキノちゃん可愛いから良いとこ行きそう(*^m^*) ムフッ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

cuteつぶあんさん

ご心配をありがとうheart02
つぶあんさんも回復してきたみたいで安心しました。
ご家族でどなたか一人、菌を持ていると全員にうつってしまうのよね。
本当にお気の毒。
お嬢さんも早く治りますようにconfident

相棒はね・・・catface
体調が良い時にご覧になった方が良いかも~coldsweats01

cuteくーろんさん

相棒、まさかあんな展開になるなんてsweat01
重い内容にbearing
マジで疲れましたcoldsweats01
もうご覧になられましたか?

本物もアバターちゃんくらいに可愛かった良かったのに。
なんていつも思っちゃう。
本当にいつもありがとうheart02

cuteゆきんこさん

私も最初は観ていませんでした。
周りの人に面白いからと薦められ、再放送で観て以来なの。
内容が現在の政治・経済に関連するのも多くて重いんだけどね。
それでメゲそうになった事もありましたがcoldsweats01

アバターコンテストやお庭のコンテストもあるのよ。
時々、マイページ右のお知らせに表示されていますwink
本物もこのくらい可愛かったら、学祭クイーンになれたのに~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 歯医者、終了 | トップページ | 春は遠いね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト