フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 帰ります | トップページ | 歯医者、行きました »

2012.03.16

歯医者へ行かなきゃ

下界は春だね~♪
昨日までいた山の上の様子が信じられないくらいにポカポカ。
お陰で旅行の片付けが進んでくれて嬉しいわ。

と思う一方、今日のお山は快晴なんだって。
先程ライブカメラで確認してショック。
昨日は一日吹雪で大変だったというのに、何だか悔しいわ。
なんてダンナに言ったら、そんな事言うなって怒られちゃった。
滑れなかった哀しさは私と一緒だものね。
言ってもどうしようもない事だものね。

昨晩、歯に詰めていた銀が取れてしまいました。
実は旅行前に一か所、既に取れていたんです。
それを直しに行かないとって思っていた矢先にもう一か所だなんて。
なんてタイムリーなのかしら。
二度手間にならずに済んで良かったと思いながら、夕方の予約を入れました。

そんな感じで少々時間に余裕がありません。
沢山のコメントを頂いているのに本当にごめんなさい。
お返事、もう少し待っててね。

« 帰ります | トップページ | 歯医者、行きました »

コメント

ありゃりゃ~~
2個も取れちゃったですらか~~
虫歯じゃないと、いいね~~(^_^;)

そういうタイミングだったのね、きっと。
早めに治療が終わるといいね。wink

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

ありゃりゃ・・・歯医者か~(^_^;)
私 歯は丈夫なんで歯医者にはほとんどかかった事ないけど
あの音が怖い(^_^;)
一緒に2個取れて良かったのか?(笑)
お大事にね~~(^-^)

cuteちゃちゃわんわんさん

二度手間にならなくて良かったわ~shine
虫歯でも無いみたいだし。
でもね、削られちゃったの。
あの音、聴きたくなかったのに~sweat01

cuteつぶあんさん

旅行中に取れなくて良かったです。
本当にそんな点だけでも恵まれていますよね。
削って作り直しと言われたけど、そのくらい我慢しないと罰が当たっちゃうかしらcoldsweats01

cuteゆきんこさん

子供の頃の不摂生が今に祟っていますweep
本当にあの削る音ときたらwobbly
一気に直せると思ったら、作り直しをしないとダメですって。
ショック~crying

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰ります | トップページ | 歯医者、行きました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト