フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« どうしようかな | トップページ | 痒いところに »

2012.03.06

今日はいちにち

二日間降り続いた雨もやっと止みました。
気温は今日も高め。
ポカポカ陽気とまではいかないまでも、冬の装いでは暑く感じるほどです。

今日は1日ダンナにお付きあい。
車検のために車やさんに行き、今は病院の待合室で順番待ち。
待たされ過ぎてダンナは大あくび。
どちらも自分の為の事なのに。
お付きあいしている私の方が暇なのよ。

まぁね、こんな事だろうと予測してレース編みの道具一式持参してきたのよね。
お陰でどんどん編めちゃうわ。
こんな感じでまた作品が増えそうです。

昨日の記事には沢山のアドバイスをありがとうございました。
いろいろな所があるんだなぁと興味津々。
あちこちのサイトを参考に考えたいと思います。
本気で始めるには今暫く精進も続けないとダメだしね。
皆さんからの後押しに心から感謝です。

« どうしようかな | トップページ | 痒いところに »

コメント

ルキノしゃんって、魔術師?
と~まには暇だからレース編みなんて絶対無理だわぁcatface
むふふ、販売の計画も楽しそうだし、他人事でもわくわくしますぅlovely
手作りのものをおいてるお店もたくさんあるから、ブログ販売もよいけど、東京でもルキノさんの作品観たいなぁって思っちゃった。
そういう専門の店でなくても、何か別のお店においてもらうという手もありよぉ
ああ、楽しみぃhappy01

わ~お!
レース編みの道具持参なんて、すご~い!
やっぱりそういう趣味っていいな~。heart04
娘もやっと、2作目のマフラーが編みあがったよ。good
次は来年かな。coldsweats01

どんどん作品が増えてくなんて、すごい~shine
ちゃんと実績のあるところに登録してもいいと思うし、ご自分で1から始められてもいいと思うし…
前進あるのみ!ですね(^◇^)

ノウハウ、なにかありましたら、くーろんにも教えてね~~(^^ゞ

うらやましか~happy02sweat01
ルキノちゃん 編み物出来ちゃうんだlovely
いいな、、私裁縫類は全くだめでして、、少しぐらいなら
セロテープ もしくは ガムテープで留める女ですsweat01
ご主人の言う 売ってもうけろsign03夢があって
いいじゃないですかscissors
今日も 仲良く待合室から、、なんてheart04
まして、、レース編みeyesign02
リリアンしか 編んだことのない私にはもぅ
shineshineまぶしくて、、見えないdown
でも 人生うまくいかなくったて 夢を持つのは
素敵だし いいことよ モチベーション上がるしねup
ふあぃと~

cuteと~まの夢さん

魔法の手の持ち主よ~smile
足の怪我で入院していた時、教えて貰ってからハマっているの。
だって歩けなくても手と口だけは元気だったんだもんhappy02
時間を潰すには最高なのよ。
ボケ防止にもなっちゃうしgood

まだまだ計画段階ですが、本当にどちらかに置いて頂けると嬉しいんだけど。
近くにそんなお店が無いのであちこち探したいと思っています。

cuteつぶあんさん

お嬢さんの愛情こもったマフラー、完成おめでと~shine
手編みの温かさって何ものにも代えがたいですよねwink
棒編みやカギ針はまだ難しいかもしれないけど指編みなんていうのもあるし、太いカギ針で洗剤不要のスポンジも作れちゃいますよ。
来冬まで何もしないのは勿体ないよ~sweat01

cuteくーろんさん

まだまだ夢のようなお話なんだけどcatface
春になって前進したくなったというのは事実です。
何が自分に一番合うか、現在あちこち模索中なの。
近くで販売できるのが良いのかもしれないけど、そんなお店が見つからなくて・・・
ゆっくり時間をかけて考えていきたいと思っています。
私もノウハウ知りたいわ~coldsweats01

cuteあさひさん

入院時に教えて貰ってからハマっちゃったの。
それがこんなにも本格的になるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01
でもお裁縫は苦手です。
私もスカートのすそ上げ、セロテープでしてたわ~happy02

目標を持つ事って良い事ですよね。
まだ計画だけで実現するかは判らないけど。
実現できるように頑張っちゃうわよ~punch

この記事へのコメントは終了しました。

« どうしようかな | トップページ | 痒いところに »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト