フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 野菜、食べてる? | トップページ | あの日から »

2012.03.10

開幕まで3週間

朝のニュースで東京にまた雪が舞っていたと知りました。
その時間帯のこちらは灰白色の雲が取れ、春の優しい日差しが届き始めた頃でした。
今回も南岸低気圧が通過しているんですね。
申し訳ないけど、こちらの今日は晴れそうです。

おもての日当たりの良い場所はポカポカと気持ち良い暖かさになっています。
室内にはまだその暖かさが届いてはいないけど、それでもそんな明るさを見ていると気持ちが弾んできます。
ふらふらとどこかに出かけたくなっちゃうわ。

なんて思ってもそれは無理。
今日みたいなお天気は、杉の花粉が大量に飛散しているもの。
外出するには一番気持ちの良い季節だけど、症状を悪化させない為にも我慢だわ。

お昼を廻った頃からTVではプロ野球のオープン戦を中継中。
阪神vs日本ハムの試合です。
両チームとも新監督。
ダルビッシュが抜けた日本ハムはどんな試合を見せてくれるのかな?
年齢の高い選手の多い阪神はどのように戦ってくるのかな?
今は実践形式の練習試合のようなもの。
本気での応援には程遠いけど、中継があると知ったらやっぱり見ちゃう。
私って本当に野球が好きなのね。

TVでは阪神優勢で試合が進んでいます。
公式戦では先発を任されるピッチャーが次々に投入されるという豪華リレーが続いています。
プロ野球の開幕は3月末。
それまでに我が家のスキーシーズンは終わるのでしょうか?
来週のホワイトデーはまた山の上で迎える予定です。

今夜は侍ジャパンと台湾の東日本大震災復興支援ベースボールマッチが開かれます。
そちらの試合も楽しみです。

先日まくろさんのブログで、自分のブログを分析して通信簿を作成してくれるという無料サービスがある事を知りました。
○○委員とか成績が5段階で評価されるのが面白そうなのでやってみました。
どんな結果が出るか楽しみにしていたのに、何故か結果が出てきません。
毎日更新しているのに『最近のブログが見つからないので、記事を書いてからお試しください』と表示がでます。
何故なんでしょう?
私のって評価する価値もないの?
3月のこの時期だから、留年ってこと!?
なんだか本気で落ち込みそう。
私のはダメだったけど、試してみたい方はこちらへどうぞ⇒ブログ通信簿サービス

« 野菜、食べてる? | トップページ | あの日から »

コメント

はいpaper私 やってみました
一般生徒で 女性 42歳っと出ました
実年齢より 若いですhappy01ご機嫌ですsweat01
こちらは 一日雨でしたよ~さむっ
明日は 震災から1年ですね
私は仕事なので 職場から祈りますconfident

へ~、そんなのあるのね。
おもしろそうだけど…。成績によっては本当に落ち込みそう。coldsweats01
野球が好きなのね。私は全然分からないけど、夫はずっと野球やってたから、かなり好きみたいだけど。baseball
カットコットさん、利用してるの?
たまご村プリンも懐かしい味でおいしかったけど、『乳卵糖』がびっくりするくらいの濃厚さだった!!
牛乳臭いのが苦手だとしたらダメかな?
ちょっと高いんだけど。E:coldsweats01]

ルキノさん、こんばんはhappy01
野球がお好きなんですよねnotes
去年のビールを持ったアバターさんを思い出しましたnote
私は、あまり分からないのですが、石原に聞きながら観てますconfident
ブログ通信簿、エラーになる方もいるみたいで…?
何ででしょう?URLの相互環境が合わないのでしょうか?
でも、思うに、それは「素晴らしすぎて計りきれない」のかとshine
数値をも超えるブログ最高ですっup

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

へ~そんなサイトあるんやね(笑)
私がやるときっと落第やろね~(^_^;)
だから止めとく(笑)

野球 以前は熱心に見てたけど
なんだか昨年辺りから全く見なくなっちゃったわ(^_^;)
これだけ甲子園球場が近いというのにね(笑)

cuteあさひさん

お仕事お疲れ様ですconfident
通信簿、作成されたんですね。
実年齢より若い評価だなんてsmile

今日もチャレンジしたけどやっぱり作って貰えないの。
やっぱり私、留年だわ~weep

cuteつぶあんさん

カットコットさん、登録しただけなの。
美味しい野沢菜があるというお話なので興味があるんだけど、注文した事が無くて。
いつもウインドーショッピング(ってネットでもいうのかな?)をしているだけですcoldsweats01

牛乳大好き~note
乳卵糖ね、チェックするわ~happy02

cuteまくろさん

お褒めのお言葉、恐縮ですcoldsweats01
そっか~、計りきれないほどなのね。
私も前向きに考えちゃうわwink

TVでのスポーツ観戦、大好きです。
中でも野球は一番なんです。
今年も夏はビールbeer片手に応援よ~happy02

cuteゆきんこさん

そうだった~
お近くなのよね、甲子園のbaseball
実は今も阪神vs巨人を観ながらPCしてるのよwink
また球場に行きたいな~heart02

この記事へのコメントは終了しました。

« 野菜、食べてる? | トップページ | あの日から »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト