フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 春は名のみの | トップページ | センバツ開幕 »

2012.03.20

卒業式の怪

変なタイトルですが、実際の卒業式で起きたオカルトの内容ではないのでご安心を。
だって私、そういう怖いの苦手だもん。
なのに今日のアバターちゃんは、とっても不思議な現象を起こしてくれました。

休日の昼下がりなのに遊んでいる人も少なくて。
それでもPCは重くて卒業式の会場でも固まって動く事が出来なくなりました。
その頃壁の上ではちゃちゃさんが、降りる事が出来なくて。
そんな姿を見ていた時、その現象は起こりました。

Sotsugyousikiね、スゴイでしょ、この写真。
どう見ても両手にパンダを持っているもの。
頭に乗せていたカエルもこちらを向いているし、花かんざしも両側にある。
という事は、前向きの私と重なっているのかしら?

ドッペルゲンガ‐という言葉を知ってはいたけれど、まさかこんな所でお目にかかるだなんて。
確かこの現象って寿命が尽きる寸前に見るって伝えられているんじゃなかった?
もしかしたら私の分身とは、もうお目にかかる事が出来なくなっちゃうの?
ネットの中の偶像だけど、そんな事になったら哀しいわ。
だって一年以上もこのアバターちゃんなのよ、愛着だってあるんだし。

愛着といえばこの顔・この服装で、第二回アバターコンテストに応募しちゃいました。
前回の大会に出場された皆さんは、ステキにオシャレをしていたよね。
だから図々しいなと自分でも思ったんだけど。
リアル社会では大人しく過ごしているけれど、この中の世界でだけはチョッとだけ目立てるとイイナ~って思っちゃったの。
本物はこんなに清楚でも可愛くもないのにね。

ちゃちゃさんと別れた後、あまりの重さからか卒業式会場から弾き出されました。
再度会場に戻ったら、怪現象も治まっていました。
動きも普通になったしね。

Ajsantoそんな頃、A子さんとも出会いました。
二人揃って記念撮影もしちゃったわ。
始めてまちで出会えたけど、混雑してきてあまりお話しできなくてゴメンナサイ。
今度また、ゆっくりお話し出来ると良いな。

沢山の方と出会えたココログ広場。
つぶやきやブログでいつも仲よくして下さっている方と、偶然まちで出会えると本当に嬉しくなってしまいます。
まだ直接お話し出来ていない方とも、いつかお会い出来るよね。
そんな予感がしています。

だってもうすぐ4月だよ。
新しい事がいっぱい始まる季節だもん。

« 春は名のみの | トップページ | センバツ開幕 »

コメント

アバターコンテスト大会、
と~まが審査員なら、優勝はルキノしゃんで決まり!!dash
だってとってもかわいいものlovely
でも、怪現象のルキノしゃん、正面から見たかった気がする。
両手にパンダ、頭の両側に髪飾りなんて、かわゆいでしょ~

アバターコンテスト,優勝楽しみにしていま〜〜〜す bell happy02
もちろん,投票しますね〜 shine scissors

わぁヽ(^。^)ノどこかで見覚えがある証拠写真cameraが~!

素敵なルキノさんcuteとバッタリお会いできてラッキーshine
日頃ツブやコメ交流させてもらっていても、意外に「まち」では初対面?でしたよね(^^ゞ
重くておしゃべりも僅かでしたが、心臓ドキドキ楽しかったですheart01
お付き合い&記念撮影ありがとう(^^)/
でも、セーラー服姿のA子がブログにまでUPされると照れますよ。。モジモジ( ..)
A介パパに怒られる!?かも(^^ゞ

それにしても今日は卒業式会場、凄い現象ばかりでしたね~\(◎o◎)/

ちゃちゃわんわんさんの空中浮遊&ルキノさんの両手にパンダ写真flair
間違いなくスクープ大賞diamond候補ですね(^_-)-☆

これ、たま~になるの。タワーでもなった事あるよ。
チョコレート教室は皆が飛びっぱなしでしたww
今日は朝から、ココログが重いから、余計に現象が出たのかな~happy02
でも、友達と楽しい写真が撮れて(v^ー゜)ヤッタネ!!

( ´艸`)ぷぷぷ~~浮いてる~~up
不思議な現象~flair
それがまた、ちゃちゃさんなのが笑える。happy02
私はまちには行かないけど、楽しそうだねhappy01

(*^m^*) ムフッ
こんな現象おこるの?
私も町にも行かないから訳わかめ状態やけど
(*uдu))ぅんぅん((uдu*)
なんか面白そうやな~(笑)
やり方わかんないから躊躇しちゃうから
多分行けないだろうけど(^_-)

壁の上で身動きできなくなってるアバダーさん、よく見かけるよ。
みんな「動けないの・・・」って言ってるcoldsweats02
でもルキノさんのは怪現象じゃなくて、かわいいハプニングだよ~wink
パンダちゃん両手に持ってるなんてうらやましいじょhappy02
アバダーコンテスト、応援してます^^
また、まちでお会いできた時はぜひおしゃべりしましょうねnote

タワーではまれに「洗濯物」と化していたくーろんですが、入る時のバグみたいなものでなるみたいですよね~
それにしても…だぶってるルキノさんって…ウキャ~happy02
同時に別の場所に誰か出現してた…って話も聞いたことありますよ~~
面白いですね~~\(^o^)/くーろんにも起きないかな~

cuteと~まの夢さん

前向きの自分と重なっていたので、こちらを向くと残念ながら普通の姿になっちゃうの。
本当に背後霊状態だったんだと思うと背筋がsweat01

お陰さまでアバターコンテスト一次審査をパスしちゃいました。
他の方々、皆さん可愛いんだもん、自分でもビックリ~happy02

cutesugenekoさん

図々しくも応募しちゃいました~shine
一次審査をパスしただけでも嬉しいわhappy01
応援よろしく~heart02

cuteセーラーA子さん

お会いできたのが嬉しくて、許可を頂く前にUPしちゃいましたshine
こんなところで遊んでて~poutってA介パパに怒られちゃったかしらcoldsweats01

あの日のまち、重かったですよね~sad
もっとお話ししたかったけど、重さに負けて失礼してゴメンナサイ。
こんどまたゆっくりとnote
偶然の出会いほど嬉しいものってないですねhappy01

cuteのんぷーたんさん

飛ぶのって裏技があるんだと思っていました。
ちゃちゃさんが飛んでいるのは2度目だったし、よく浮かんでいる人を見かけていたので。
お話をしているうちに偶然の出来事だと知ってビックリしましたsweat01

それにしても変な写真でしょcoldsweats01
ちゃちゃさんのPCでは普通に表示されていたみたいなの。
証拠写真が撮れて良かったわ~bleah

cuteつぶあんさん

無料グッズをGETしたくて遊びに行ってますhappy01
あまり当たる事はないんだけどね。
時々、知った人とも出会えるのが楽しくて。
今回はチョッとした怪現象だったけどsweat01
今度、お話し出来ると良いな~catface

cuteゆきんこさん

ガチャの無料グッズが欲しくて遊びに行ってます。
何も難しいコト無いですよ~、ただ訪問するだけだもんwink
私の状況は初めてだけど、空に浮かんでいる人はたまにいます。
何か裏技があるのかと思ったら、ネットのイタズラみたいなのよ。

まちって直接お話しが出来るので楽しいです。
今度お時間がある時に是非どうぞ~shine

cuteばなな3号さん

ばななさんと初めてお会いしたのはまちでしたものねshine
またゆっくりお話ししたいなって思っていますhappy01

どうにかこうにか一次審査を通過したコンテストです。
もうそれだけでも嬉しくて~heart01
両手パンダはその記念になりましたwink

cuteくーろんさん

私、タワーでくーろんさんが飛んでいるのを見たような気がするんだけど・・・
あれって裏技があるんだとず~~~っと信じておりました。
偶然の出来事だったのね、ビックリですcoldsweats01

パンダの方も不思議でしょ。
前を向くと重なって普通の状態になっていたの。
背後にピッタリ張り付いていたのかと思うとwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« 春は名のみの | トップページ | センバツ開幕 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト