フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一番乗り | トップページ | 本日が最終日 »

2012.03.28

今日は荒天

2012032810100000春先の天気予報って外れる事が多いから、という淡い期待は裏切られました。
今日のお山は雲の中。
ガスがかかって視界不良の上、雪もガンガン降ってます。
春とは思えない気候はスキーヤーとしては嬉しいんだけどね。
春休み中でチビッコが多いから、それを避けながら滑るのがちょっと大変。
接触事故を起こすと危険ということで、午前中だけ滑って終了です。
明日もあることだし、お昼からはノンビリと。
アップルパイが有名なレストハウスでティータイムも出来たし、今季最後のスキーを満喫しまくりです。

« 一番乗り | トップページ | 本日が最終日 »

コメント

ほんとにルキノさんはスキーが大好きぶひね~~
(#^.^#)
冬中、てかもう春だけど、すべってる~~
きっと楽しいんじゃろうな~~snowboard
うちは、今日は子どもらをひきつれて、映画へ~~
ほかに娯楽ないんか~~て感じですら~~(-_-;)

今日のお天気は、くるくると変わっていてスキーにはあまり向かなかったみたいですね。

でも、明日は日本中が良いお天気だという予報が出てます。
シーズン最後のスキーを満喫して楽しんでくださいね。

アップルパイの手作り感が、写真からも伝わってきますよ。
美味しそう。cafe

ルキノさん、こんばんはnotes
スキー気持ち良いですか~note
今日はこちらも午後に急な雨。
天気の移り変わりが早くて…sweat01
アゥプルパイ、美味しそうです~note
明日のために、ゆっくりお休みくださいませwink
明日は晴れると良いですねsun

おお~lovely
見るからに、パリッとしてて、シナモンのきいてそうなアップルパイapple
滑れなくてもお楽しみはあるのね~heart04
残りの日も、たっぷり楽しんできてね。wink

cuteちゃちゃわんわんさん

風を切る楽しさを一度知ってしまったら止められなくてcoldsweats01
うちの場合、これ以外の趣味が無いかも。
他の季節も楽しめるアウトドアな趣味、作らなくちゃ。

cutemaamさん

変わりやすいお天気に、やっと季節が進んだのを感じるのですが、それを寂しく感じています。
暑い季節があるからこそ、冬の楽しみもあるのにね。
本当にわがままですcoldsweats01

こちらのアップルパイは、薄い生地に生のリンゴを挟んで焼き上げたタイプなの。
余分なものが入っていないのでくどくなく、サッパリとしたお味apple
ゴロゴロとした大きめのリンゴが美味しかったですcatface

cuteまくろさん

お天気が悪いのにあちこち出歩いてしまいました。
自分で運転して出かけなくても、シャトルバスに無料で乗れちゃうんです。
宿に戻ったのは夕飯直前sweat01
なのであまりノンビリ出来ませんでしたcoldsweats01

アップルパイ、素朴なお味で本当に美味しかったです。
お山の美味しい空気と水、新鮮なリンゴのなせる技なのかもapple

cuteつぶあんさん

素朴なお味だったけど、余分なものが入ってなくて本当に美味しいアップルパイでしたshine
バターもお砂糖も控えめで、リンゴそのものの味っていう感じで。
以前にあんな風に作ろうと試したけど失敗して以来、ここで味わう事に決めましたcoldsweats01

ホテルでノンビリも良いけど、シャトルバスに無料に乗れちゃうの。
なので穴場だけは外せません。
これも何度も通っている恩恵かしらwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 一番乗り | トップページ | 本日が最終日 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト