フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 忘れてた~! | トップページ | 寒の戻りで »

2012.02.25

今日はダンナの誕生日

昨日はポカポカで暖かな日だったのにね。
洗濯物だって久し振りに一日で乾いてくれるほどの。
外出するにも上着だって要らないくらいだったのに。
ひと月ぐらい先の気温を体験した後、平年並みに戻るだなんて。
今まで平気だった温度なのに寒さが堪えます。
今日も10度に満たない予報。
冷たい雨も降っています。

今冬の寒波ってどうしてイベントの時に来るのかしら?
最初はクリスマス、次はお正月・節分・バレンタインと来て、今度はお雛祭りの頃。
いい加減大雪になる心配はないけれどね。
本当に今年の冬は寒いです。

そんな今日はダンナの○十七回目の誕生日。
一日早かったけど、昨日ささやかにお祝いをしました。
といってもプレゼントがある訳でもケーキを食べたわけでもなし。
普段通りの生活と、普段通りの会話。
普通に過ごしてしまいました。

私の時はゲレンデに行ったけど、それも出来ないほど細々した事が多かったの。
だってダンナの車がもうすぐ車検。
その打ち合わせもしないといけなかったから。
床屋にも行きたいって言っていたので、それら雑用を全てこなしたらもう夕方になっちゃった。
明るい時間は延びてきているとは言っても、なんて一日が短かく感じるのかしら。

それでも昨日はモスに寄り、久し振りにあったかプリンを食べちゃった。
夕飯には宅配寿司も取り寄せちゃったし。
これでお祝いをしただなんて言ったら怒っちゃうかなぁなんて思ったけど、美味しかったからOKですって。
良かったわ~♪
もうすぐ2月も終わります。
この月が変わる頃また山の上に行くから、その時にお祝いをすると言う事で許してね。

そんな今日は25日。
土曜日だけど、給料日直後。
毎月この日は配達の荷物(着払い他)が増えて大変になる日です。
その事ばかりを心配して昨日から機嫌の悪かったダンナは今、必死に配達しているのかな?
自分の誕生日にそんな事が重なるのは可哀想だけど思うけど、それもお仕事。
こちらの都合でどうこうするなんて出来ないもの。
誰かが嫌がらせで大量に送りつけてきているわけでもないんだもの。
とにかく頑張って配達して下さい。

最近、私のブログに興味を持ったダンナがココを読むようになりました。
お仕事途中の休憩時に見ているみたいなんだけど、この記事も読んでくれるかな?
どんなに大変な時でも焦らず、怒らず、事故にだけは気を付けて頑張って下さい。
物事、なるようにしかならないんだもん。

« 忘れてた~! | トップページ | 寒の戻りで »

コメント

お誕生日おめでとございます~~(#^.^#)
で、お仕事、ごくろうさまですら~~
うちのへんの担当の、某宅配便のお兄さん(年齢不詳)は
すごいいい方なのですら~~(^_-)-☆

m(_ _)m初めてコメします

旦那様想いの いい奥様ですね~

体力勝負のお仕事ですね 大丈夫今日も安全運転で
確実にお届けしていますよ
present
あ゛ sweat01旦那様お誕生日おめでとうございますbirthday

旦那様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

旦那様のバースデーbirthday
おめでとうございますheart02
健康で、お仕事がんばってくださるって
ほんとうに有難いですよねhappy01

今日は旦那様のお誕生日なんですね~
おめでとうございます(o^-^o)

こんばんわ

ご夫婦仲の良さが伝わってきますね。
ご主人も、これを読めばお仕事の忙しさを忘れると思いますよ。

今までもブログを読んでいて思っていたのですが、ルキノさんとご主人って本当に仲良しだなぁ。
素敵なご夫婦ですね。

ルキノさん、こんばんはhappy01
旦那様っshineお誕生日おめでとうございますbirthday
お仕事大変だと思いますが
お体に気を付けて、頑張って下さいnotes
安全第一、健康第一、ですnote

だんな様、コメントまで読むかな~?
誕生日おめでとうございます!
プレゼントはなくても、ルキノさんがとなりにいてくれるだけで
だんな様は幸せなのでは?shinesmile
だってルキノさんがだんな様を大切に想う気持ち、絶対伝わってると思うもの。
ふたりの間のポカポカ、行間から伝わってくるよ~。heart04
いつもポカポカのおすそ分け、もらってます。happy01

うぁ、うちの旦那も2月生まれbirthday、27日に○十九歳になります。
5月には私も同い年ですけど、なんかすごく長生きいしてる気がする。
家は、お祝いこれからです。物を買うお金がないので、本人の希望でレディボーデンのアイスで祝うのhappy01家族そろってのおめでとうがプレセントpresent
ルキノしゃんちも仲良しでほっかほかlovely
お誕生日がお祝い出来て幸せですねheart04

cuteちゃちゃわんわんさん

お祝いをありがとうhappy01
年中無休の業界なので、今日もお仕事に勤しんでいます。
キチンとしたご家庭には配達の人もちゃんとした対応をしてくれます。
逆に変な家には仲間内でレッテルが貼られちゃうのよ。
良い配達員という事は、ちゃちゃさん宅は良い家なんだわ~wink

cuteあさひさん

初コメント、ありがとうございますshine

体力勝負の仕事なので、健康管理が大変なのですがcoldsweats01
本人、この仕事に向いていたみたいなの。
もともと運転が好きだから良かったのかもcatface
定年まで頑張ると言っていました。

お祝いもありがと~heart02

cuteくーろんさん

お祝いをありがとうhappy01
いろいろとありますが、元気にお祝い出来る事に感謝ですconfident

cuteくまモンママさん

温かな祝辞をありがとうhappy01
元気で頑張ってくれるダンナには本当に感謝です。
毎年こうやって楽しくお祝い出来ることにも感謝heart04

cuteクロさん

お祝いをありがとうhappy01
実年齢どおりに見えない年齢不詳なダンナですcoldsweats01
(あ、私もだsweat01
今年も元気にこの日を迎える事が出来て幸せです。

cutemaamさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますshine
趣味や考えが似ていて、一緒に過ごしていても気が楽なの。
そんな人に出会えた幸運に感謝です。
(でも、ダンナがそう思っていなかったらどうしましょうcoldsweats01

cuteまくろさん

お祝いをありがとうhappy01
健康第一に過ごせるよう、日々の健康管理をしっかりしないとダメよね。
専業主婦なんだもの、頑張りますwink
安全第一はご本人に頑張って貰いますcatface

cuteつぶあんさん

お祝いをありがと~shine
まだここを読む時間がないみたいだけど、次のお休みの時にコメントを含めて読んで貰おうと思います。
だってこんなにも沢山の温かなお言葉をいただいているんだものhappy01

気持ち、伝わっているかな?
お互いに言葉にしない事が多くてcoldsweats01

cuteと~まの夢さん

ご主人、明日がお誕生日なのねhappy01
おめでとうございますbirthday
高価なプレゼントより、心の籠った品の方がイイよね。
でも食べ過ぎてお腹をこわさないようにねwink

本当に、一緒に嬉しい時間を過ごせるのが一番heart02
嬉しいお祝いをありがとうshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れてた~! | トップページ | 寒の戻りで »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト