フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ショールとストールと謎の電話 | トップページ | 願いは叶わず »

2012.02.07

さらに雪融け

2012020710400000今日もしとしと雨降りです。
関東の一部では4月並みに気温が上がるところもあるらしいけど、ここではそんな期待は出来ません。
でも雪だけはスゴイ勢いで消えています。
道路脇にはまだ雪山が残っていても、屋根の上にはもう少し、車庫上にも残りわずかとなりました。
このまま消失してくれるといいんだけど。
今夜からの寒波でまた大雪にならない事を願うばかりです。

毎日要らぬ心配ばかりしていたから、今日がダンナの公休日だったことを失念していました。
寝坊だと慌てて起こしに行って、やっとそれに気付くだなんて。
お弁当を作る前で良かったわ。

次の寒波も前回並みに強力だとか。
平地でも大雪の可能性ありとの予報が出ています。
雪で身動きできなくなる前に、買い出しに行ってきます。

« ショールとストールと謎の電話 | トップページ | 願いは叶わず »

コメント

ほんとに溶けてる~~rain
自然の力ってすごいよね~~
人間の力、小さいなあって実感しちゃうよ~~~
買い出し、頑張ってね~~わたいも、
お弁当のおかずをなんとかせねば、ですら(#^.^#)

ケーキの生クリームのような感じですね~
若干美味しそうに見えたりして…bleah
でも、また寒波が来るのですか?
準備を怠りなく…は雪の降る地方ではとても大切ですね
体を壊さないよう、頑張ってね~happy02

ルキノさん、こんにちはhappy01
昨夜の「NEWS ZERO」で雪解けの事やっていました。
屋根から落ちてくる雪…こわいですねsweat01
はっきりと屋根の下を歩かないように言ってました。
次の寒波が来る前に、全部とけちゃいますように。
今日は暖かくなると言っていたのに、それほどでもなくて。
ベランダのメダカも、まだまだ寒そうですcatface

こっちも今日は雨で、少し温かかったよ。
雪が溶けて、ポタポタする音、なんだかすごく子供の頃を思い出す。
懐かしくて切なくなる音なんだ。
せっかく溶けたのに、まだ降るのかな?sad
今日は少し風邪気味なんだけど、肩と背中はぽかぽかよwink

cuteちゃちゃわんわんさん

もう少しで全部融けるところだったのに~sweat01
また雪が降り始めてしまいました。
佐賀も寒いでしょ?
もう雪かき、したくないよ~crying

cuteと~まの夢さん

私も実は舐めたくなる時が。
でもね、これ舐めたら舌が切れちゃうわよ。
だって氷の塊みたいになっているんだもんcoldsweats01

今年は本当に寒いねwobbly
頑張って冬を乗り越えようねshine

cuteまくろさん

今日も冷えてますねbearing
メダカちゃんや鳥さん達は震えていませんか?

消失してくれる事を期待したのですが、残念ながらbearing
また積もりだしてしまいました。
大雪注意報も発令されたみたいなの。

雪はキレイだけど、実は凄く危険なモノ。
スキーやスノボで遊ぶだけではその怖さって判らないんですよね。
私もこちらに住むまでは憧れの世界だったのにdespair

cuteつぶあんさん

お体の方はいかがですか?
また寒くなってきたから、体を冷やさないように気をつけてね。
そのお役に少しでもたっているなら嬉しいなshine

雪の融けるポタポタという音、子供時分には勿体なくて哀しかった記憶があります。
でも今は嬉しくて~heart01
例え傘を差して歩かなくてはいけなくても、頼もしく思えます。
なのに今日はまた雪snow
ガッカリですshock

この記事へのコメントは終了しました。

« ショールとストールと謎の電話 | トップページ | 願いは叶わず »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト