フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 二年前の今日(自戒の日) | トップページ | 今日はダンナの誕生日 »

2012.02.24

忘れてた~!

今日も暖かくなりました。
春が近づいているんだなぁって実感しちゃう。

それはそれで嬉しいんだけど、目が痒くなってきた。
花粉、飛び始めたのかな?
北陸は太平洋側よりも飛散が遅いから、まだ大丈夫だと思っていたのに。
雪の次はこれに悩まされるのね。

もう一つ忘れていたことが。
今日ってダンナの公休日だったのね。
うっかりしてたわ~!
ノンビリと日向ぼっこしながら編み物しようと思っていたのに。
予定変更だ~!

« 二年前の今日(自戒の日) | トップページ | 今日はダンナの誕生日 »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
花粉、もう飛んでるみたいですね。
我が家は全員花粉症です。
が…
何故か、今年は、まだです。
何が効いているのか分からないし
いつ、どっ!と、来るのかも分からないので
ちょっと、これからが心配ですがcoldsweats01
早めのお薬とマスク、今から予防ですねclover

おぉぉっと ルキノちゃん花粉症??
ありゃ・・・・(^_^;)
私の家族は全員 花粉症には縁がなく(笑)
その辛い症状を全く知らないで生きてますが・・・・・
あれって突然 なるんだよね??
今年もどうか縁がない事祈りつつ(笑)
ルキノちゃんの花粉症が少しでも楽になりますように(^_-)-☆
でも今年は花粉少ないとかTVで言ってた気がするけど・・・・
聞き間違いかん??(^_^;)

とうとうきたか!!
今のところ、夫はまだ何も言わないな。
ノニが効いてるのかしら。coldsweats01
娘のマフラー、編みあがったよ!bleah
なんたって手編みのお手本が励みになったからね!
ルキノさんの足元にも及ばないけど。( ´艸`)プププ
UPしてあるので、見てやってくださいな。coldsweats01
次は棒編みに挑戦したいとか言ってる。sweat01
まだ無理じゃない?sweat02

ルキノさん,こんにちは note
雪の峠が越えたと思ったら花粉症ですか weep
東京では木曜くらいからマスクする知り合いを見かけるようになりました eye
(花粉症でないので)風邪?と聞いたら花粉症対策とのこと shock
今年の杉の花粉飛散が少ないことをお祈りします confident

cuteまくろさん

今年の飛散は遅めとの事ですが、それでもやっぱり来るんですよね。
晴れて乾燥した日には。
条件反射的に症状が出ているだけかもしれませんがcoldsweats01

ご家族の方全員だなんて、本当に大変ですね。
早めの対策で辛い時期を乗り越えましょうねwink

cuteゆきんこさん

そうよ~、突然なるのよ~bearing
私もある年、突然なりました。
ヒドイ時には目ヤニで目が開かない時もありました。
でも田舎に住むようになって、症状もいくらか改善されましたが。
やっぱり都会の方が花粉症には良くないのかも。

今年は少ないって言っているけど、それでも飛んでいるのが来ちゃったらcoldsweats01
ゆきんこさんご一家が発症しませんようにconfident

cuteつぶあんさん

マフラー、拝見しましたhappy01
女の子らしい、可愛い色でとっても素敵shine
出来上がった時の感動が忘れられないよね、きっと。
棒編みも最近は太いのがあるから、それで始められると良いかも。
キティちゃんが付いている編み棒もあるしwink

ノニジュース、我慢して飲んでみようかしら。
でもあの苦さが・・・bearing

cutesugenekoさん

雪の心配が終わったら、今度はこれですcoldsweats01
この辛さって患っている人じゃないと判らないのよね。
そちらにも怪しい姿の人が増えているんじゃないかしら?
この時期だけはナリフリ構わず対策に走っちゃいます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 二年前の今日(自戒の日) | トップページ | 今日はダンナの誕生日 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト