フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 最高です(  ̄▽ ̄)b | トップページ | 帰るのが勿体ない »

2012.02.29

雪山も雪

20120229南岸低気圧の影響で関東にも雪が降っているとテレビで知りました。
何度めの降雪になるのかしら?
今年の冬って本当に変ね。

こちら志賀高原にも雪が降っています。
細かな雪ですが水分を含んだ氷に近いもの。
ハラハラと舞うのではなく直線的に落ちてきます

それが昨晩から20センチ近く降り、きれいに整備されたゲレンデは重雪状態。
昨日の気持ち良さを知っているだけに、滑りにくくてお手上げです。

フカフカの新雪が好きな人には堪らない状況かもしれないけど、カリカリの高速バーンが好きな二人はこんな状況に戸惑っています。
昨日の滑りすぎの疲れもあるからと、10時の開店を待って休憩所に転がり込みました。

お昼からの予報は晴れ。
それまでゆっくり休もうと思います。
足を痛めてしまう前に。

« 最高です(  ̄▽ ̄)b | トップページ | 帰るのが勿体ない »

コメント

ルキノさん、重い雪は足に負担が大きいですぞ!
休憩が正解です。気分が乗らない時は
無理して滑らないほうがいいよね。

埼玉も午後までずっと降ってたよ~down
今日に限って、学校の参観日…。
自転車で行けないよ~!sad
…、あ、…、今、22時33分、地震だ。
ルキノさん、そっちは大丈夫?

cute珈琲ネコさん

春雪とは違う重さに本当に手こずっちゃいました。
前日の状況が良すぎた為に、そのギャップにbearing
気分の乗らない時って無理するといけないんですよね。
休憩だけで4時間ぐらいしてました。
ご心配をおかけしましたconfident

cuteつぶあんさん

関東地方の大雪、本当に大変でしたね。
雪国じゃないから皆さん長靴なんて持っていないしね。
転ぶ姿にbearing

最近また地震、増えてきていない?
直下型がどうとかって言っているし、本当に怖いよね。
なのに22時には寝ていた二人。
爆睡で気付かなかったのよ。
無防備すぎちゃうねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 最高です(  ̄▽ ̄)b | トップページ | 帰るのが勿体ない »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト