フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お天気も慌ただしい | トップページ | 雪山も雪 »

2012.02.28

最高です(  ̄▽ ̄)b

20120228深夜3時に出発し、9時過ぎにはゲレンデに立っていました。
風もなく快晴の今日は最高のお天気。
先日大変な目にあったダンナも超ご機嫌。
気持ち良くシュプールを描いています。

今はお昼の休憩中。
先日皆さんから頂戴したお祝いのコメントを読んでもらいました。
こんなにも多くの方から祝福を戴いたのは初めての事。
感動の涙を浮かべておりました。
予想もしなかった反応にちょっとビックリ。
本人からの感謝の一言、お伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありきたりの言葉ですが、本人、大感激となっています。

« お天気も慌ただしい | トップページ | 雪山も雪 »

コメント

良い天気ですね sunsnow
楽しんで来てくださぁ〜い ski

ありゃりゃhappy01
ご主人 感激屋さんhappy01
いいな~お二人でskiですかsign03
うらやましか~heart04
good←がいいね~happy02

これからも 頑張ってくださいね ふぁいとheart01

ルキノさん、こんにちはhappy01
うわ~気持ち良さそうですねshine
旦那様も良かったですnotes
今頃は、また、思いっきり滑っていられるのでしょうか…
ケガなく楽しく、滑ってきて下さいませ~note

ああ~~~shine
スキーのウェア姿じゃわ~~(*^。^*)
ルキノさんとこに、くるたびに、スキーやってみたいな^~と
思ったりするけども、この腰痛もちには、むりかな~~って
諦めもあったりして~~(#^.^#)
でも、雪ってほんと邪魔者だったり、愛すべきものだったり、
いろんな顏を持っておるとですな~~(#^.^#)
だんなさん、体中から、嬉しいオーラ、発散しておるし~~(*^。^*)

いいなぁ~お天気サイコーですねsunlovely
気分もサイコーup、楽しんで来てねぇ~happy01

さすがルキノさんのだんな様。
ふたりともきっと、すごくピュアなんだな~。shine
たっぷり堪能してきてね!wink

明日はお天気イマイチよくないっぽいけど・・・
そんなお天気をぶっ飛ばすくらい
いっぱいいっぱい楽しんでねwink
ご主人さまにもよろしくねnote

cutesugenekoさん

最高のお天気でした~shine
でもそのせいで雪焼けがsweat01

cuteあさひさん

わがままなダンナだけど、こんなところだけは可愛くてhappy02
お天気にも恵まれて大感激していました。
こんなに好条件も久し振りで最高のスキーでしたwink

cuteまくろさん

ダンナ、大喜びです。
寝不足で妙にハイテンションだったのよ。
相手するのが疲れちゃうくらいにcoldsweats01

こんなに気持ちの良い場所に来れたのも頑張ったお陰だよね。
そう思って楽しんじゃいましたhappy01

cuteちゃちゃわんわんさん

そうなのよね~
邪魔で危険な物体も、ここでは最高のロケーションなんだもの。
本当に必要な所にだけ降ってくれれば最高のプレゼントなんだけどcoldsweats01

腰が悪くても滑られる方もいるけれど・・・
前傾が基本だから厳しいかな?
雪で楽しむにはスノーシューなんて言う、雪山ハイキングもあります。
誰も歩いていない雪原に足跡を付けるのも楽しそうだよ~shine

お天気も最高だし、沢山の方からの感激のお祝いだったし。
ハイテンションで手がつけられない状況になったダンナだったのよ~happy02

cuteのんぷーたんさん

こんなにも快晴なのも久し振り~shine
思いっきり楽しんできました。
お陰で筋肉痛で辛かった~coldsweats01
その上雪焼け。
顔がツートンカラーになっちゃったbearing

cuteつぶあんさん

ピュアだなんて~coldsweats01
ただ単に単純なだけなんです。

堪能しすぎて滑りすぎちゃった。
帰るのが本当にイヤになっちゃうくらい。
いつかは山の上に住みついちゃうかもcatface

cuteばなな3号さん

いつも本当にありがとうshine
皆さんからの祝福と最高のお天気で上機嫌なダンナです。
こんなに晴れるのって珍しいよね。
最高の状態で楽しんできました~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« お天気も慌ただしい | トップページ | 雪山も雪 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト