フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | 大寒の日に »

2012.01.20

沢山のありがとう

今日も雨。
昨日のスキーでびしょびしょになったウエア他一式はとても乾きそうにないので、お風呂場乾燥で強制的に乾かしています。

関東地方では雪になったのね。
さすがは南岸低気圧。
これが通り過ぎたらまた強い冬型になるというのは判っていても、異常乾燥がようやくストップしたのは良い事です。
でもいきなりの雪は大変そうだよね。
その上積もるかもって言われているのでしょう?
雪が降って喜ぶのはどこでも子供。
外回りの人達は大変な思いをしているんじゃないかしら?
滑りやすいから足元には十分に気をつけて歩いて下さいね。

昨日は沢山の方からお祝いのコメントを頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。
こんなにも多くの方と繋がりを持てた昨年一年。
今年はそれ以上のモノを目指して前進あるのみ。
そんな事を思った○○回目の誕生日でした。

ゲレンデで迎えた誕生日は、ダンナからのプレゼントは特になし。
夕食だって豪華なディナーではなく、自宅でのお取り寄せ寿司でした。
もともと期待していなかったから良いんだけど。
一緒に滑る事が出来るというのが一番の贈り物かしら?

だって健康でなかったら、同じ趣味でなかったら、こんな事って出来ないもの。
たとえ雨に降られても、7つも入った小学校&幼稚園のスキースクールで滑るところを制限されても、それでも一緒に楽しい時間が過ごせたんだもの。
それだけで十分よね。
これ以上の事を願ったら罰が当たってしまいそうだわ。

Color雨に降られて早めにゲレンデを後にして、食材を買いに寄ったスーパーで異様な色をした花を見かけました。
こんな色、自然界では絶対に出ない色だよね。
そんな事を考えながら見ていたら、買ってあげようかと言われました。
お花を貰えるのは嬉しいけど、こんな色の、しかもスーパーで3本いくらでの花では・・・
という事で丁寧にお断り。
どうせなら大きな花束でも抱えて帰宅して、サプライズさせて欲しいな。
バラの花束でなくてもいいから。
なんて心の中で思いながら。

福井に住んで早13年。
主婦専業の為引きこもってばかりの私には、皆さんからの叱咤激励が心からの頼りです。
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。
ここを読んで下さっている皆さんに、昨日の幸せが少しでもお裾分け出来ればいいなと

願いながら。

« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | 大寒の日に »

コメント

こちらこそ、これからもよろしくです。heart04
幸せのおすそ分け、届いたよ~。wink
本当にルキノさんて、欲がないというか、
ピュアだな~って思いますconfident
だんな様にも、「丁寧にお断り」するのね。shine
それにしても不自然な色の花…。coldsweats01
色水を吸わせて作ったんだね。
コメントと投票、ありがとう~shine
福井のそば粉ってあったから、もしかして知ってるかな?って思ってたら、
やっぱり知ってたのね。
食べてみたいな~。delicious

ルキノさんって、優しいなぁと思いながら読みましたlovely
うちも、だんなさんには全く期待できないのですが、子供たちのメッセージカードが嬉しかったりしますhappy01
3男の、ママ大好きなんて、口だけかもしれないけど、ほかほかしますheart04
兄ちゃんたちはケーキを作ってくれたり、洗い物を代わってくれたり、お金のかからないことばかりだけど、でへへ、うくくな瞬間ですcrying
ルキノさんちのだんなさんは、きっと普段から暖かくルキノさんを包んでくれて下さってることがプレゼントだと思っていらっしゃるのかも~
うちのも、ふだんから大切にしてるだろ~と誤魔化すもんね~gawk
どっちかっていうと、安くてもいいのでなんか頂戴って思いますけどぉ…

ルキノさん、こんにちはhappy01
ルキノさんって、本当に優しいですねheart04
ブログもいつも気持ちがホンワカしちゃいますshine
お知り合いになれたこと、とても嬉しいです。
一緒の時間を過ごすことができる、って
本当は、きっと、スゴイことなんですよねconfident
こちらは今日もみぞれのような雨です。
寒いけれど、体はホッとしています。
まずは健康第一でwink

cuteつぶあんさん

変な色の花でしょ~sweat01
見かけた時には本当に目を疑っちゃいました。
そんな花をプレゼントしようかと言われてもcoldsweats01

福井のお蕎麦は太いんですよ。
信州そばがお好きな方にはお薦め出来ないけど。
でもソバ粉が多めで美味しいですよnoodle

キャラ弁、スゴイね~sign01
本当に可愛らしくて。
現在1位?
このままの勢いで頑張れ~sign03

cuteと~まの夢さん

メッセージカードって本当に嬉しくなりますよねshine
普段言葉に出来なくても。
ほんの一言で心が暖かくなるの。
その上、お子さんたちの優しい事柄に感動しちゃうんじゃない?

うちのダンナは・・・
子供以上に手のかかるガキ大将なのbearing
実際に子供がいないから、余計にそうなっちゃったのかしら?
内心ではジャイアンかもって思っていますcoldsweats01

cuteまくろさん

カラカラお天気もひと息ついたようですね。
今日も寒いのかしら?
体を冷やさないように気をつけて下さいねwink

私の方こそ、まくろさんと知り合えた奇跡にshine
こんな気持ちになれるのも、出会った皆さんがいらしたからこそ。
私をとりまく全てに感謝です。
これからもどうぞヨロシクnote

この記事へのコメントは終了しました。

« はっぴぃばぁすでぃ | トップページ | 大寒の日に »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト