フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 一年間ありがとう | トップページ | 初仕事 »

2012.01.01

謹賀新年

Ryu

2012年になりました。
新しい年の初めの日、いかがお過ごしでしょうか?
福井は珍しく年末寒波に襲われず、数年ぶりに雪かきをしないでも大丈夫なお正月となりました。
気温は相変わらず低くても、お正月早々にそんな事が初仕事という哀しい結果で無いというだけでも嬉しくなります。

この調子で一年が良い年になるのかな?
なんて期待をしたりしちゃっています。
少々楽観的すぎるかしら。
冬はこれからが本番です。
まだまだ寒い日が続くから、体調管理をしっかりしないとダメだよね。

だって年が明けたんだもん!
我が家のスキーシーズンだってこれからだもの。
どんなに怪我してもこの趣味だけは止めれないのよね。
また滑りたいから頑張ってリハビリもしたんだもの。
自宅付近に降る雪で苦労をしていても、雪山には出かけてしまうのよ。
ホントに矛盾してると自分でも思っちゃう。

こんな私ですけれど、今年もお付き合い頂けますでしょうか?
新年早々呆れて見捨てられたらどうしましょう。

Tatsudoshi

皆さんの一年が良い年になりますように。
幸せいっぱいの明るい年であるように祈っています。
今年もヨロシクお願いします。

イラストはLITTLE HOUSEさんよりお借りしましたm(_ _)m

« 一年間ありがとう | トップページ | 初仕事 »

コメント

明けましておめでとうございます。

本当に、今年はどなたにも女神さまが微笑む年になって欲しいですね。
ルキノさん、昨年はがんばりましたね^^私も励まされました♪

今年もどうそよろしくお願いしますheart04


新年おめでとうございます。
なかなか、日本海側を訪れる機会がなく、
ルキノさんのブログで、行ったつもり(笑い)に
させていただいてます。冬場は、雪で大変でしょうが
どうぞ、健康に留意されて、今年もよろしくお願い致しますheart02

ルキノさん,あけましておめでとうございます fuji
今年もよろしくお願い申し上げます confident

追伸:ルキノさん,スキーお好きだったのですね? ski
   これからは楽しい季節 note
   たっぷり楽しんで下さいね happy01

ルキノさん、明けましておめでとうございますfuji

つらい思いや大ケガをしても好きな事は止められないsign01
高速道路もスイスイと走っちゃうルキノさんだからね~rvcar
雪除けに愚痴こぼしても・・好きなスポーツとは使う筋肉が違うのかな!?(笑)

私めも新潟(下越)育ちなのでスキーは苗場とか昔何回か行きましたが
ターンが苦手でsweat01パラレル滑降がやっと(#^.^#)
スノボも出遅れて・・そうこうしてるうちに夜のネオン街nightにはまり・・
今はすっかり花鳥&ウィスキー愛好族になってしまいました^^;
でも、白銀の世界はホント夢と遊び心が刺激されますよねnote
きっとルキノさんはコブも怖がらずモーグルまでしそうですねgood

体調に留意して、厳しい冬snowも楽しく過ごせればいいですよねnotes

本年もよろしくお願いいたします(^^)/

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
リハビリは順調に進んで、もうスキーができるまでになってるんですか?
だとしたらすごい!
でも無理しないで下さいねw
また楽しくスキーしてるとこをブログに載せてください。
今年もよろしくです。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日から一転、元日は寒くて寒くてwobbly
本当に体調管理が難しいですね。
健康第一でスキーを楽しんでください(*^-^*)

ルキノしゃん、あけおめでごじゃるhappy02
今年はスキーによい雪がたくさん降りそうだから、よかったですね~
あたたかくしてお出かけ下さいましぃhappy02
スキー場からのブログなんてのもあり?
楽しみにしてますね~

ルキノちゃん ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

こちらは暖かな年の初めとなりましたv(*>▽<)v
またまた今年一年 お互い元気で過ごせるように

がんばりましょうね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これからも宜しくね(^_-)-☆

ルキノさん明けましておめでとうございます✩
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
スキー楽しそうですね~
今年は思いっきり楽しんで下さいね~♪

ルキノさん

おめでとうございます。今年もよろしくです。

私もスキー行きたくてうずうずしてます。
やっと気持ちも切り替えできたので、今のうちに
スキー楽しんじゃおう!!って感じ。

真っ白いゲレンデでお会いできるかな~?

cuteはづ希さん

明けましておめでとうございますfuji
昨年は本当にお世話になりました。
私の方こそ沢山の励ましを頂きまして、ありがとうございました。
今年も楽しくお話しできますように。
どうぞよろしくお願いしますconfident

cuteくまモンママさん

明けましておめでとうございますfuji
私も熊本の事、九州の事を随分と教えていただき感謝しています。
昨年末も旅番組で九州の事を見て、何度も『ここ知ってる!』がshine
その度にダンナに驚かれましたcoldsweats01

くまモンママさんもどうかお体をお大事に。
素敵な2012年になりますようにconfident

cutesugenekoさん

明けましておめでとうございますfuji
今年もカワイイニャンコを楽しみにしていますhappy01

実はスキーは20年以上。
今の時期にしか出来ないので思いっきり楽しんじゃいますよ~happy02

cuteAJさん

明けましておめでとうございますfuji

スキーは大好き~heart02
スイスイとは滑れますが、モーグルは無理bearing
実は骨折もそんな所でしたと思われている節が。
そこまで上手では無いんですけどねcoldsweats01

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteほきいぬさん

明けましておめでとうございますfuji

ご無沙汰しております。
その節には大変なご心配をおかけしました。
お陰さまでもう通院する事も無くなりました。
時々痛くなるけど、それも勲章ということでcoldsweats01

新しい年が明るく楽しい年でありますように。
今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteにつきさん

明けましておめでとうございますfuji

寒い日はこれからが本番です。
につきさんもお体をお大事に。
明るく楽しい日々を過ごされますように。

今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteと~まの夢さん

明けましておめでとうございますfuji
年越しはご家族と楽しく過ごされたのかしら?

地元に降る雪は嫌いなのにスキー場には沢山降って欲しくってcoldsweats01
今年は何回ぐらい行けるかしら?
もし出かけたらUPしますねwink

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteゆきんこさん

明けましておめでとうございますfuji
穏やかな新年をお迎えのご様子に嬉しく思います。
昨年はいろんな大変な事があったけど、今年は楽しく過ごせますようにwink
私も頑張るわよ~happy02
今年もヨロシクお願いしますconfident

cuteクロさん

明けましておめでとうございますfuji

去年はお互い、本当に頑張ったよねsign03
その頑張りが今年のパワーになると信じています。
明るく楽しい一年でありますように。

今年もヨロシクお願いしますconfident

cute珈琲ネコさん

明けましておめでとうございますfuji

私も早く滑りに行きたくてウズウズしています。
降らないと遊べないのに、大雪の心配ばかりしているのにねcoldsweats01
いつかゲレンデでお会い出来ると本当に幸せかも。

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしますconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 一年間ありがとう | トップページ | 初仕事 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト