フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 上信越道妙高付近 | トップページ | 滑走断念 »

2012.01.25

晴れのち雪が

2012012509000000福井には大雪警報も出ていますが、北信地方には晴れ間が出ています。
柔らかな粉雪も舞っていたりして。
冷え込んで大変な場所も多いというのに、こんなにも恵まれていて良いのかしら?
本当に申し訳ないくらいです。

雪質も最上、ゲレンデは空いている。
お陰で滑りすぎてしまいそう。
お仕事の皆さんに悪いなぁと思いながらも満喫させていただいています。

コメントを下さった方々には申し訳ないのですが、お返事、帰宅するまで待っててね。
今は楽しく滑ることに専念させてさせて下さいね。

« 上信越道妙高付近 | トップページ | 滑走断念 »

コメント

寒くないですかぁ~?
風邪引かないようにねwink
たっぷり楽しんでくださいnote

私も明日は、お仕事休んで平日スキーですsign03
楽しみです。
雪降りはいいけど、風とか出ないか心配です。

楽しみましょう!!

cuteばなな3号さん

寒かったですよ~bearing
でも雪が降らないというだけで気持ちはheart02
後の事など全く考えず、思いっきり滑ってきました。
その代償が今の大雪かと思えば、何とか乗り越えられそうですcoldsweats01

cute珈琲ネコさん

思いっきり楽しめましたか?
白馬の方が荒れなかったみたいですね。
梓川SAでお昼を食べたのですが、その頃は滑っていらしたのかな?
そんな事を考えていました。
いつか一緒に滑りましょうねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 上信越道妙高付近 | トップページ | 滑走断念 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト