フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 晴れのち雪が | トップページ | 無事に帰宅は出来たけど »

2012.01.26

滑走断念

2012012607490001北陸、新潟・妙高市付近は大雪との予報通り、大変な雪が降っています。
一晩で50センチの積雪で車はすっぽり雪の中。
視界不良の為、午前中だけ滑ろうかという考えは諦めました。

上信越道、北陸道が通行止めにならないとも限りません。
そうなる前に帰ろうと思います。
折角雪国に来たのに残念なのですが。

今回の寒波は本当に強力すぎます。
どうか無事に帰宅出来ますように。

« 晴れのち雪が | トップページ | 無事に帰宅は出来たけど »

コメント

ひゃあ~~寒そうだよ~~
どうか、無事に帰ってきてくだされ(#^.^#)

www
ワイパーが壊れそうだよ~shock
今朝も7時半くらいの気温、外が-7℃だったよ~熊本
12時近くなっても台所は3℃しかありませんぞ。
寒波です、気を付けて帰って来てね~wobbly

残念ですが,お気を付けて.

ルキちゃん、こんにちは。
今頃は後ろ髪を引かれる思いで帰路に就く頃かな。
昨夜から妙高市や野沢温泉がニュースになっていたのでどうかと思ってましたが…。
三日間、スキー三昧とはいきませんでしたね。coldsweats01
焦らず安全運転で。気をつけて帰ってね。

大変な雪になりましたね~;
残念ですけど、気を付けて無事に帰って下さいね。

ニュースtvで、福井方面の雪の映像が流れて、
ルキノさん、大丈夫?と思いましたよ。
一晩で70㎝とか言ってましたねsweat02
無事のお帰りを。。。。。lovely

うわああああ…ものすごいことに…shock

本当に気をつけて帰って来てくださいね~~~
ご無事をお祈りしております~

どわ~~sign02
車がつぶれちゃうよ!coldsweats02
気をつけて帰ってきてね!rvcar
ちなみに、息子は今日から群馬の赤城に自然学校(スキー教室)に出発しました。
あっちは快晴らしいけどね。coldsweats01

ひゃー上信越のほうはすごかったのね。
白馬はそれほどでもありませんでした。
でも、気温は低いので軽い新雪は
楽しみめしたよー

こんばんは(^^)
だ、大丈夫ですかぁsign02
滑走できなくて残念でしたね・・・

cuteちゃちゃわんわんさん

物凄く時間がかかっちゃったけど、何とか帰ってきましたhappy01
ご心配をおかけしました。
途中でご当地ガチャピンも見つけたのよ。
またUPするからねnote

cuteのんぷーたんさん

車の雪を落として動けるようになるまで30分以上かかっちゃいましたcoldsweats01
でもね、軽い雪で扱うのが本当に楽なの。
自宅の方の湿った雪だとワイパーも直ぐにダメになっちゃうけど、こんな雪なら吹けば飛んじゃうから大丈夫でしたhappy02

毎日本当に寒すぎるよねdespair
早く寒波が通り過ぎてくれないかしらweep

cutesugenekoさん

ご心配をおかけしてしまってcoldsweats01
何とか無事に帰ってきました。
山一つ越えるだけでこんなにもお天気が違うなんて。
雪国って本当に不思議です。

cutesakkoさん

本当に、本当にありがとうshine
sakkoさんの方も雪で大変だというのに、こんなにもご心配をおかけしてしまって。
宿の皆さんも、もう雪は要らないっていうほどの大雪だなんて。
これだけあれば十分よね。
冷えて大変だと思うけど、sakkoさんも十分に気をつけてね。

cuteクロさん

雪で高速が通行止めになる前に帰れるなら、今回は我慢しちゃいます。
そのくらい大変だったのよ。
実際に生活されている方達のご苦労、本当に頭の下がる思いでした。
そんな所に遊びに行ってしまい、気が引けたのも事実ですdespair

cuteくまモンママさん

何とか無事に帰宅は出来たのですが、その後も大変でwobbly
ご心配をおかけしました。
ニュースで流れているほど敦賀には積雪が無かったのですが、今日になってbearing
また大雪警報が発令されました。
本当にもう、寒波にはどこかに行って欲しいです。

cuteくーろんさん

無事に帰ってきました~coldsweats01
毎年行く場所なのですが、こんな状況になったのは初めてです。
本当に今回の寒波にはbearing
東京の方はもう大丈夫ですか?
足元にも風邪にも気をつけて下さいね。

cuteつぶあんさん

こんな様子は見たくなかったんだけどcoldsweats01
ニュースで流れていた光景が、自分の車でなっているだなんてsweat01

息子さん達お天気は大丈夫みたいだけど。
寒さでゲレンデで震えていないかしら?
ご無事に戻られますようにconfident

cute珈琲ネコさん

白馬の方は良かったんですねhappy01
もう帰るのに手いっぱいで、滑ろうという気も失せてしまいました。
しかも途中からまた凍結路を走らなくてはならなくてsad
今年は雪が多いからシーズンが長くなりそうで嬉しいけど。
こんなにも怖いおもいをしなくちゃいけないなんてねbearing

まだまだ寒い日が続くみたいだし、体を冷やさないように気をつけてねwink

cuteにつきさん

何とか無事に帰って来る事が出来ましたcoldsweats01
出かける前からず~っと県内には大雪警報が発令されていてgawk
朝、窓を開けるのが本当に怖いです。
明日も一番から雪掻きかしら?
冬は嫌いではないですが、今回の雪には気持ちもへとへとですbearing

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴れのち雪が | トップページ | 無事に帰宅は出来たけど »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト