フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 相手の事も考えて | トップページ | スキーキャリア装着 »

2012.01.08

連休中に

お正月休みが明けてすぐの連休に、皆さんは何をされているかしら?
こんなにお休みが多かったら、仕事に戻りたくないという方が多いんじゃないかな?
なんて事、思ったりもしています。

2日が仕事始めだったダンナも今日はお休みです。
スキーにでもと思ったけど、連休中はどこも混むので諦めました。
シーズンが始まったばかりだもの、慌てなくても良いよねという事で。

で、今日は市内で買い物です。
灯油が無くなってきたので、重い物を持って貰おうと思います。

それにしても今年は灯油の減りが早いな~
それだけ寒いという事なのね。
この調子だとあと何回、買う事になるんでしょう?
値上がりしているというのに、家計逼迫だわ。

« 相手の事も考えて | トップページ | スキーキャリア装着 »

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ルキノちゃんは旦那様とお買いもの(●^∀^●)
いいね~仲良くって(^_-)-☆
って言いながら 私も今日は旦那につき合わして
父の必要な物 買いに出かけてきましたよん。
やっぱお買いものって自分の買わなくっても
楽しいわ(笑)
今週末父が引っ越してきます(^▽^)y
しっかり掃除して片付けてあげなきゃね(^_-)-☆

ルキノさん、こんばんはhappy01
こちらで嬉しいことは
狭いけど冬は暖かいnotesことですconfident
自宅の方は小さいアパートなのでwink
でも、仕事場の家は寒いですsweat01
今日は灯油を買って初めてストーブをつけました。
でも今度は暑くなりすぎてcoldsweats01
なかなか難しいですcatface

cuteゆきんこさん

亭主元気で留守が良いshine
と普段は思うんだけど、こんな時にはいてくれて嬉しく感じたりしてcoldsweats01
私よりも買い物が好きなのよ。
スーパー行くと買い物カゴを手放さないんだもの。
その勢いで食事も作ってくれると良いんだけどねsmile

順調に片付いていますか?
お父さまもご一緒される時を首を長くしてお待ちなんじゃない?
その日が楽しみですねwink

cuteまくろさん

初めてストーブ使ったのsign02
やっぱりお日さまの力は凄いわ~
本当に羨ましくなっちゃうshine

外でお仕事されている方の為にも、暖かいお部屋でお迎えして下さいね。
体を冷やすとうちのみたいに風邪ひいちゃうもの。
早く暖かくなるといいね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 相手の事も考えて | トップページ | スキーキャリア装着 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト