フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 冬の京都で その3 | トップページ | 沢山のありがとう »

2012.01.19

はっぴぃばぁすでぃ

2012011911100000公休日のダンナに連れられてゲレンデ詣。
先日の筋肉痛がまだ抜けきっていないのにね。
小学校のスキー教室も沢山来ている上に、お昼から雨。
ビシャビシャになるし、混雑気味のゲレンデ下部は滑るところもなし。
なので切り上げて帰ることになりました。
こんな時、家が近いと便利よね。

今日は私の○○回目の誕生日。
ゲレンデでお祝いしてもらえたんだもん、ラッキーだよね。

« 冬の京都で その3 | トップページ | 沢山のありがとう »

コメント

ルキノさん、こんにちはhappy01
お誕生日おめでとうございますbirthday
ゲレンデでお祝い…shine映画みたいですnote
ルキノさんにとって素敵な一年になりますようにclover

ヽ(´▽`)/おめでとや~~~んすheart04presentbirthday
寒い季節に生まれたぶひね~~~
だから、冬に強いのか←単に、出歩いてるけん、強いのかなと(#^.^#)
楽しいバースデーをね~~~heart01

お誕生日、おめでとうございます~birthday
うーん…ゲレンデでハッピーバースディなんて、ちょいロマンチックで
歌の歌詞みたいですよね~

これから豪華ディナーでしょうか~~shine

お誕生日おめでとう~birthday
一番寒い季節に生まれたんだlovely
今日は、こちらもしっかり雨ですrain
お出掛け先で美味しい物食べて来てねぇ~heart04

こんにちは^^お誕生日おめでとうございます~birthdaypresent

記念すべき日を白銀のゲレンデで。。いいないいなshine
これからお2人で超豪華ディナーでしょうか(^^)vheart04

∩(^∇^)∩ バンザイッ

(*^m^*) ムフッ お誕生日 ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
何歳になった??とはあえて聞きましぇ~~ん(。◣‿◢。)ニヤリッ
ゲレンデでお祝いなんて超羨まし~~~(^▽^)y

いつまでも元気でいようね(^_-)-☆

ルキノちゃん

shineHappy Birthdayshine

おめでとうheart
ささ…ケーキのろうそく吹き消してねhappy01
birthdayふぅ~(○゚ε゚○) 
ゲレンデでバースディなんて何だか素敵happy02
heart素敵な1年になりますようにheart

お誕生日おめでとうです。

ゲレンデでお祝いとはいいですね~
素敵な一年になりますように。。。

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

もうスキーなんて何十年もやってないので
雪景色を見ることすらもなくなってしまった・・・
予報によりと明日は関東地方も雪が降るらしいけど
都心部では積雪はないだろうね。

いいですね、ご夫婦で同じ趣味というのは。
まだまだ冬は続くから、スキー楽しんでください。

HAPPY BIRTHDAY~birthday

神様にもいろいろあるけど・・
ロマンスの神様heart02ゲレンデの神様snowboard レレレの神様smile、、、
冬はやっぱり、ルキの女神様ski降臨の季節ですねnote

テクマクマヤコンbell 
ルキノさん永遠乙女virgoにな~れnotes

ルキノさんお誕生日おめでとうございます~heart04
素敵なバースディになりましたね~
旦那様お休みで良かったですね
これからもずっと元気で楽しみましょうね~(*´∀`*)

こんばんは(^^)
お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
旦那さまの粋なプレゼントに感服です(笑)
穏やかで楽しい○○歳を過ごせますように。

Happy Birth Day birthday

お誕生日だったのね~!!birthday
おめでとう~present
ゲレンデでお祝いなんて、本当に素敵shine
ん?…、一月十九日???
はうっっsign02Σ( ̄ロ ̄lll)
今日は上の姉の誕生日であったか!!
メールしとこsweat01

ルキノさん
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
ゲレンデで迎えられるなんで素敵!
旦那様もにくいことしてくださるわーheart04
よい1年でありますように…

おっと、日付が変わる前でよかったわcoldsweats01
ハッピーバースディ―birthdayheart04

お誕生日おめでとうございますpresent

大好きな場所でお誕生日を過ごし・・
そして、たくさんの方からのお祝いのコメントhappy01
きっとルキノさんが素敵な方だからですね
うらやましいです(*^.^*)

素敵な一年をnote

cuteまくろさん

いつも本当にありがとうshine
大したお祝いはされなかったけど、それでも楽しい一日でした。
まくろさんにも素敵な日々でありますようにconfident

cuteちゃちゃわんわんさん

お祝いをありがと~shine
そうなのよ、一年で一番寒い時に生まれたの。
しかもその日は東京でも大雪だったという○○豪雪の年だったのよ~happy02

cuteくーろんさん

残念ながら美味しいディナーにはありつけずcoldsweats01
でも楽しい一日を過ごす事が出来ました。
いつも本当にありがと~shine

cuteのんぷーたんさん

寒さに弱いのに冬に生まれてたの、実はcoldsweats01
なので冬は嫌いな季節じゃないんですwink
温かなお祝いをありがとうshine
お出かけ先ではなかったけど、夕食は自宅でお取り寄せ寿司でした~happy01

cuteはづ希さん

いつも優しいお言葉を本当にありがとうshine
雪国だからこそ出来るこんなイベント。
なかなか楽しかったりしますhappy01
豪華なディナーまでは手が廻りませんでしたがcoldsweats01

cuteゆきんこさん

いや~ん、それって絶対に聞いてる~happy02
永遠の30代なのよ~(間違っても20代とは言えませんcoldsweats01
本当に健康が一番!
元気でいられる今日に感謝ですheart02

cute大前さん

大きなケーキbirthdayにロウソクが乗りきるか不安だけどcoldsweats01
いつも本当にありがとうshine
大前ちゃんにも素敵な日々でありますように。
幸せのお裾分け~heart02

cuteにしけいさん

いつもありがとうございますshine
毎日気兼ねなく過ごせて本当に幸せです。
こんな風なお祝いが出来たのも福井に住んでいるからこそですねwink

cuteももさん

東京もやっと異常乾燥から解放されたんですね。
随分と冷えているのではないですか?
滑りやすいので足元には十分に注意して下さいね。

優しいお言葉、いつも本当にありがとうshine
こんなにダンナがハマるとは思わず教えたスキーです。
今の時期だけのものだけど、存分に楽しんじゃいますwink

cuteAJさん

嬉しいお言葉、ありがとうshine
いつも楽しませてくれるAJさんには心から感謝しています。
これからもず~っとヨロシクねnote

気持ちだけは永遠の少女よ~happy02

cuteクロさん

去年は心配事だらけだったけど、今年は気持ちも楽にこの日を迎える事が出来ました。
元気になれた今日に感謝。
いつも励ましのお言葉をありがとうshine
これからも楽しく頑張りましょうねwink

cuteにつきさん

嬉し恥ずかし、晴れて○○歳となりました~happy02
いつも本当にありがとうございます。
につきさんを編み物の師と慕い、今年も精進したいと思いますwink

cutesugenekoさん

Thank youhappy01
It wishes that wonderful every day visit to youshine

cuteつぶあんさん

お祝いをありがとうhappy01
お姉さまと同じ日だったなんて、光栄だわ~shine

特にpresent何も無かったのですがcoldsweats01
いつもより大切に扱ってくれたかな?
それだけでも嬉しかったですnote

cute珈琲ネコさん

冬生まれ+雪国に住んでいる特権を活用してくれましたhappy01
雨が降ったり子供の大群に囲まれたりで気持ち良く滑る事は出来なかったのですが。
それでも想い出に残る良い日となりました。
いつも本当にありがとうshine
ネコさんにも素敵な日々が訪れますようにconfident

cuteくまモンママさん

お祝いのお言葉、本当にありがとうshine
いつも楽しい情報を発信して下さるくまモンママさん。
熊本や九州に詳しくなる事が出来ました。
心から感謝します。
これからもヨロシク~happy02

cuteラッキーばなな3号さん

いつも優しいコメントをありがとうshine
特別presentも無かったのですが、好きな場所で好きな事をさせてくれた。
それだけでも良い想い出として心に残る日となりました。

ばななさんにも素敵な一年でありますようにconfident
新監督になった今年はcatにも頑張って貰えたら、更に良い年になっちゃうねwink

こんちはnote
遅くなったけど、お誕生日おめでと~cakewine

今回の誕生日は気持ちよく迎えられてよかったね。

今頃、スキーの最中かな?

ぼくも、22日に○○回目の誕生日迎えましたnote

では、またお邪魔しますsmile

cutetomozoさん

コメントに気付かず大変失礼いたしました~(人><。)sweat01
tomozoさんとお誕生日が近かっただなんて。
本当に不思議な巡り合わせ。
こちらで知り合う事が出来た偶然に感謝ですshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬の京都で その3 | トップページ | 沢山のありがとう »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト