フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 三連休、何してる? | トップページ | プレゼント貰えた? »

2011.12.24

雪のクリスマスイブ

今夜はサンタさんとトナカイたちが忙しく飛び回る日ですね。
今はどの辺りを飛んでいるのかしら?
北アメリカ航空宇宙防衛司令部が偵察衛星を駆使してサンタの追跡をしているのよね。
夢のあるお話って良いよね。

そんな事を想いながら見上げる空からはシンシンと降る白い雪。
ホワイトクリスマスがロマンチックだと感じていたのは遥かに昔。
雪でこんなに苦労するだなんて思ってもいなかったもの。
白くてキレイと言いながら目を輝かせて街のイルミネーションの様子を伝えているニュースキャスターを少し憎らしくも感じちゃう。
楽しくなる日にこんな感情を持っていたらイケないね。
私の所にサンタさんが来てくれなくなっちゃうわね。
反省。

沢山の大変な出来事があった一年だけど、この日だけはゆっくりと楽しいひと時が過ごせますように。
今年は特に寒いから、気の置けない人との温かな安らぎの時が持てますように。
皆さんに素敵なプレゼントが届きますように。
良いクリスマスを。

Dec0206_3
                    LITTLE HOUSEさんよりお借りしましたm(_ _)m

« 三連休、何してる? | トップページ | プレゼント貰えた? »

コメント

メリークリスマスですうxmas
楽しいクリスマスをねんwink

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~☆

xmasMerryChristmasxmas

素敵なイヴを~wine

サンタさんが来ますようにheart

雨は夜更け過ぎに・・のど飴に替わるだろう♪
祭殿なぁ~  おー 宝殿なぁ~
 by カモーン タツロウ

こんな替え歌で楽しむ余裕があればいいけどcoldsweats01
明日の朝、沢山の雪に覆われていたらsnow
雪掻きに追われ【クルシミマス】になるのでsweat01

メリークリスマスxmas
皆さんの幸せを心よりお祈りいたしますclover

名前記すの忘れちゃいましたcoldsweats01

改めて、素敵なX’masイブを。。。winecake

ルキノさん,こんばんは note
NORADも夢のあることをしますね shine
サンタさんマークは太平洋の真ん中あたりにありました present
良いイブの夜をお過ごし下さい xmas

ルキノさん、こんばんはhappy01
ノーランドの追跡は楽しいですよねnotes
そちらは雪なのですね…
こちらも急に寒くなってきました。
暖かくしていると、いつでも眠くなり困ってしまいますcoldsweats01
ルキノさんのところにもサンタさんが訪れますようにshine
良いクリスマスをお過ごしくださいxmas

そうね~。昔はホワイトクリスマスに憧れたな~。shine
ルキノさんにサンタさんが来ますように。wink
素敵なイブを!メリークリスマスxmas

cuteちゃちゃわんわんさん

xmasMerryChristmasshine

美味しいご馳走とケーキで大満足しています。
これで雪が無かったらもっと楽しいのにな~coldsweats01

cuteクロさん

xmasMerryChristmasshine

ご家族の皆さんと温かなひと時をお過ごしかしら?
クロさんも素敵な日をお過ごしくださいconfident

cute大前さん

xmasMerryChristmasshine

親方さんとご一緒の温かなクリスマスかな?
ラブラブパワーで寒さも吹っ飛んじゃいそうねlovely

大前さんも素敵な一日をお過ごしくださいconfident

cuteAJさん

xmasMerryChristmasshine

ホワイトクリスマスに寒波~いwine
なんてオジャレでも言っていないと寒くて凍えそうbearing
雪掻きもしたし、今年のサンタさんから大変なプレゼントpresentを頂いちゃったわdespair
もう少し軽くて乾いた雪に交換して貰うのって出来ないかなcoldsweats01

cutesugenekoさん

xmasMerryChristmasshine

お体の方はいかがですか?
こんなに寒いクリスマスって久し振りじゃないかしら?
温かい物を食べて温かくして過ごしてねwink

サンタさんは今、どの辺りかな~note

cuteまくろさん

xmasMerryChristmasshine

東京も寒そうですね。
でも太陽sunが出ているのって羨ましいな。
ポカポカだとホントに眠くなるよね。
嵐さん達が夢に出て来てくれると良いんだけど。
もしそうなったら、サンタさんからの嬉しいプレゼントpresentかもねwink

cuteつぶあんさん

xmasMerryChristmasshine

本物のホワイトクリスマスって大変なのね~sweat01
夢見ていた頃が一番良かったかもcoldsweats01

それでも楽しいクリスマスbirthday
おいしいご馳走を食べて、暖かくしてゆっくりとお過ごし下さいconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 三連休、何してる? | トップページ | プレゼント貰えた? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト