フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日は南へ | トップページ | デモ行進 »

2011.12.02

寒いね

Sora12月になった途端にこの冷え込み。
暦通りの気温になったのは良いんだけど、今度は寒すぎ!
お陰で今日も重ね着で着ぶくれ。
最近の機能性衣類は薄くなったというものの、3~4枚重ねて着たら一緒だよね。
動きにくくて大変です。

寒がりでも冷え症でもなかったのに、今年はこんなにも寒さに弱くなってしまっただなんて。
痩せて断熱材だった皮下脂肪が減ったせいなのかしら?
だとしたら嬉しい弊害なんだけど。
でもまだ体脂肪率高いのよね。
もう少し絞らなくちゃ。

Hospital昨日と一昨日の記事で書いたから、もうご存じと思いますが・・・
やっとこの病気での病院通いから解放されました。
市内の病院ならこんなに辛く感じる事もなかったんでしょうけどね。
買い物によく行くショッピングセンターの近くとはいうものの、片道50キロはやっぱり遠いよね。
今回はダンナが休みを取っていてくれたから楽だったけど。

Tullysそんなダンナも今回の診察終了を喜んでくれました。
頑張ったご褒美にタリーズのケーキセットをご馳走してくれたんだもの。
先日の家中が大変な騒ぎの事をしばし忘れて美味しく頂いちゃいました。

腹帯もしなくてよくなったし。
で、外したらお腹を冷やしてしまって大騒ぎ。
面倒に感じていた物だったけど、もうこれなしでは冬を越せなくなっていたなんてね。
買ってきた腹巻を見ながら苦笑い。
お墨付きは貰っても、なかなか上手くいかないものね。

そんな感じで迎えた今年最後の月。
病院通いが年を越すことなく終わった事に少し気持ちも軽くなりました。
いろんな事があった一年だけど、これらが全て良い想い出となりますように。
そして良い一年だったと振り返る事が出来ますように。

今年も残り四週間。
そろそろ年賀状の準備も始めなくちゃ。

« 今日は南へ | トップページ | デモ行進 »

コメント

ルキノさん、初コメでこんにちは。
診察終了お疲れ様でした~clover病院とおさらばできるって
嬉しく幸せなことだよね。私もおよそ2年闘病していたので
その後の通院も含めて、「終了」言われたときは担当医に
抱きつきたいくらいだったよ(笑)

ユニクロの機能性肌着-ボディウォーマー(腹巻き)は買えた?
こないだ行ったときはもう売り切れだったのよ~bearing

こんにちは^^
12月になったとたん、九州も寒いです。
病院通いから、解放されたとのこと。
おめでとうございます。ルキノさんから、バトンをもらったつもりは
ないけど。。。sweat01私は、これから通院の頻度が増すことに。。。
気持ちを、強く持って前に進むのみと思っていますので、心配は
ご無用ですよ。happy01scissors

ルキノさん、9月の手術から、頑張ったもんね(*^。^*)
50キロを通院はほんと大変だよ~~~
ところで、こっちも、さむい~~
ついに、コートだしたよ~~~sign03

cuteエミーユさん

コメントありがとうございますnote

もう良いよって言われた時の嬉しさときたらshine
まだ体力は完全でないし筋力も落ちてしまっているけれど、それでも
健康だという事に変わりはないですよね。
注意しないとダメな事いっぱいだけど、気持ち的には本当に楽ですhappy01

ボディウォーマー、人気商品なんですね。
ほとんど置いてなくて、気にいったのが買えなかったんです。
今日から売り出しだから新しく入荷したかな?
また見に行ってみます。

cuteくまモンママさん

私、変なバトンをお送りしてしまったかしらsweat01
寒くなると体調管理も大変なので、冷やさないように気を付けて下さいね。
どうかお大事に。

病は気からって言うものね。
強い気持ちで追い返しちゃいましょうpunch

cuteちゃちゃわんわんさん

呆れられる事も沢山あったと思うけど、それでも頑張ったわよ~scissors
雪が積もる前に終わったのは何よりの事。
これで安心して年が越せます。

本当に寒くなってきましたね。
体を冷やさないように暖かくして過ごしてねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は南へ | トップページ | デモ行進 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト