フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 福井へ | トップページ | 寒いね »

2011.12.01

今日は南へ

今年も遂に最後の月になりました。
そんな今日もダンナはお休み。
時期にあった気温に朝から寒いと大騒ぎ。
ホンとに手がかかるんだから。
でもここで腹を立てたら長期計画が。
いつ行けるか判らないけど里帰りの為に我慢よ~

昨日の検診では先生の御墨付きをやっといただけました♪
もう通院しなくても良いって言われて気も楽に。
ずっと巻いていた腹帯も傷口保護のテープも外せるので喜んで外したら、お腹冷やしちゃいました。
何だかなって感じだわ。

これから寒くなるのにこれじゃぁダメよね。
ということで、これから機能性素材の腹巻き買いにユニクロに行ってきます。
市内にもあるんだけど何故か彦根まで行くことになっちゃった。
まぁ、運転するのはダンナだから良いんだけど。

たまには自宅で大人しくしてなさい、という突っ込みも聞こえてきそうですが。
福井とは違う物売ってるかな?
少し楽しみ。

« 福井へ | トップページ | 寒いね »

コメント

いえいえ、外でて、人生楽しむべし(#^.^#)scissors

おめでとうございます notes
また遊んで下さい happy01

お元気でお出かけなによりです。
たまにはまちでお会いしたいな。

おほほ ユニクロで腹巻買えた??(笑)
ちなみにうちのちび介 ユニクロでバイトしてまっせ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
しっかり腹巻してお腹の調子戻してね(^_-)-☆
元気が一番(^▽^)y

よかったねnote
これで気持ちよく年越せるねhappy01

cuteちゃちゃわんわんさん

そうよね。
家に閉じこもってたら暗くなるだけだもん。
寒いけど表にでて走り回ってこそ私だわ。
と、ちゃちゃさんの言葉に甘えて遊び廻っちゃうわ~happy01

cutesugenekoさん

ありがとうございますheart02
こちらこそ、これからもヨロシクねwink

cuteももさん

いつも本当にありがとうshine
健康って本当に大事だと実感された毎日でした。
これからは今まで以上に遊びまわりそうな自分がいるの。
今度は怪我が心配だわcatface

cuteゆきんこさん

腹巻も毛糸のパンツも買っちゃったcatface
これでお腹を冷やすことなく過ごせるかと思うとhappy02
着ぶくれしているけど、毎日が楽しいわ~note

cutetomozoさん

いつも本当にありがと~heart02
これでやっと気がかりが無くなりました。
でもお腹を冷やす事になるなんてcoldsweats01
もう腹巻、手放せないわ~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 福井へ | トップページ | 寒いね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト